今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q
カットまで見れました。得した気持ち♪
お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさにトータルビューティ♪ 流行りの流れとカラーの合わせ! こちらのサロンは、カラー料金にホイルワークの金額が入っているのには驚き!そしてその方の客単価の高さに驚きましたp(^_^)q やっている場所は違いますがすごい! モデルもこんな感じです♪
明日からもファッションにアンテナはりつつ楽しくお仕事してきますp(^_^)q iPhoneからの投稿
マカオ2日目のブログです(^^) マカオの初日にカジノでやられてやっぱり勝てない事に気づきカジノはやめました(^ν^) 世界遺産をみにセナド
記事を読む
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま
12月もスタートしましたね。これからどの業界も忙しくなりますね!美容業界も12月は忙しくなります。グランジュテは31日まで営業をしています♪
ど~もグランジュテの、杉浦ですp(^_^)q 今日もグランジュテにありがとうございます。 十月に入り少し落ち着いてしまいましが、今日はとって
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ
サワディーカップ♪とタイ語であいさつしたどーもグランジュテの杉浦です。連日の大量のビールや冷たい物をとりすぎたのか、はなまた火の通りの悪いエ
ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事
今週は月曜と火曜日連休でお電話頂いたお客様御迷惑を、おかけしました。またよろしくお願いします。タイトルのオシャレデー♪僕ら美容師は人にもより
いつもブログを読んで頂いてるお客様、友達本当にありがとうございますp(^_^)q うちのスタッフの苅谷が結婚をしました!今週の土曜~水曜日ま