今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに行ったりもします^ – ^ 店長チラシ焼けです^ – ^それも最高笑 暑くなったのでビールが本当に美味しい時期に、なりましたね^ – ^ なのでスタッフの苅谷くんと飲みにこれから行って来ます♪ 仕事の後のビール最高です^_^ 今日は苅谷くんも代行で帰るので飲みますよ♪ あっ!? 最近家でエアコン使いはじめました! どうでもいいですよね?笑 明日も夕方まで、ご予約有難うございます。 ワクワク楽しく頑張ります^_^ iPhoneからの投稿
片足サンダルでのサロンワークに慣れてきて流行ですか?とまで聞かれるようになってきたグランジュテの杉浦です♪流行りはこうやって生まれるのかもし
記事を読む
今週は月曜と火曜日連休でお電話頂いたお客様御迷惑を、おかけしました。またよろしくお願いします。タイトルのオシャレデー♪僕ら美容師は人にもより
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
テラスハウスの映画が2月に公開。すんごい気になるど~もグランジュテの杉浦です♪正月モードもすっかり終わって美容室は成人式モードです♪昨日も今
日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)朝一起きてからのブログになります。今日は寺院と王宮に行くのに、苅谷氏はハーフパンツ(=゚ω゚)寺院や王
ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ! 映画並のストーリーです! ちな
久しぶりのブログ更新です♪最近は消費税の事や二周年のイベントに向けて考えることが多くなかなかブログがUP出来ませんでした。自分がオーナーにな
最近プライベートで色々あって中々ブログ更新できませんでしたf^_^;人生山あり谷あり。谷があれば後は登るだけですね。海も波があるから穏やかな