今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに行ったりもします^ – ^ 店長チラシ焼けです^ – ^それも最高笑 暑くなったのでビールが本当に美味しい時期に、なりましたね^ – ^ なのでスタッフの苅谷くんと飲みにこれから行って来ます♪ 仕事の後のビール最高です^_^ 今日は苅谷くんも代行で帰るので飲みますよ♪ あっ!? 最近家でエアコン使いはじめました! どうでもいいですよね?笑 明日も夕方まで、ご予約有難うございます。 ワクワク楽しく頑張ります^_^ iPhoneからの投稿
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
記事を読む
更新率高めのどーもグランジュテの杉浦です♪タイは本当に蒸し暑くて歩いてるだけで汗だくです。建物の中はエアコンガンガンで温度差半端無いです(=
久しぶりのブログ更新です♪最近は消費税の事や二周年のイベントに向けて考えることが多くなかなかブログがUP出来ませんでした。自分がオーナーにな
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
昨日はお休みで勉強のために久しぶりに美容学校に行ってきました♪お出迎えがすごくて100人ぐらいが列を作り挨拶を!びっくりと恥ずかしいのとでヽ
そう言い聞かせるど~も僕です♪今日も満員御礼ありがとうございます。お断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。さっき昼
意中の人をデートに誘ったら断られた。 この時、落ち込む必要はありません。 なぜなら、もともとデートの約束をしていなかったわけですから、状況が
これが、ボリュームある(^^;;完食して、苅谷君をみると食べますか?と食べれません(^^;;プーケットから上海に^ - ^そこからのトランジ
今週のお休みに午前中からスタッフと勉強会に参加してきたグランジュテの杉浦です。休みの勉強会って、やっぱりいいですね^o^それも席はやる気と比
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ