今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに行ったりもします^ – ^ 店長チラシ焼けです^ – ^それも最高笑 暑くなったのでビールが本当に美味しい時期に、なりましたね^ – ^ なのでスタッフの苅谷くんと飲みにこれから行って来ます♪ 仕事の後のビール最高です^_^ 今日は苅谷くんも代行で帰るので飲みますよ♪ あっ!? 最近家でエアコン使いはじめました! どうでもいいですよね?笑 明日も夕方まで、ご予約有難うございます。 ワクワク楽しく頑張ります^_^ iPhoneからの投稿
映画館で飲むジンジャエールが最強だと思っているど~もグランジュテの杉浦です。久しぶりの映画です♪誘ってくれてありがとう^_^ ドラえもん映画
記事を読む
最近3年ぶりにツーブロックにしたど~もグランジュテの杉浦です♪襟足もスッキリして少しだけイメチェン♪そんな事より僕の右腕の苅谷にベイビーが誕
雪が降って寒い日が続いていますね♪いかがお過ごしですか?明日は祝日営業で9時から営業していますのでよろしくお願いします。まだご予約おとりでき
そうすけ好き♪崖の上のポニョじゃありません。笑仲良しのネクストヘアーのオーナーの森君子供です^ ^最初の10分ぐらいは泣いてダメでしたが慣れ
最近携帯電話の入力をフリップ入力で頑張ってるど~もグランジュテの杉浦です♪グランジュテの成人式は土曜日と日曜日に終わりました♪月曜日は祝日で
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が
最近ゲオにとってもお世話になっているグランジュテの杉浦です♪映画を見ると感性が養われていいですよね^ - ^ 今年も残り1カ月。早いですよね
最近よくコンビニとかのUSENなのかな?ダーリン♪と言うフレーズがやたら耳に残り調べたら西野カナさんのdarlingって曲でより恋がしたいと
いまさら昼顔ってドラマにハマってるグランジュテの杉浦です♪ もう秋っぽいですね~!夏が過ぎてさみしいと思いきや秋は紅葉やお洒落、美味しい食べ
今週は第3で月曜と火曜日連休のどうもグランジュテの杉浦です♪先日嬉しいメールがきましたよ♪僕のブログで元気もらってるって。本当に嬉しかったで