今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 お断りしたお客様大変申し訳ございません。またよろしくお願いします。
皆様花粉症はいかがですか?
僕は薬なしじゃ要られません(T . T)
20日春分の日の月曜日は営業しています♪
営業時間は休日と一緒になります。カットの 最終は6時半になります(^_^)よろしくお願いします。
火曜日を代休とさせて頂きます。
水曜日より通常営業になります(^_^)
明日はお昼過ぎならまだご予約が可能です。 お電話お待ちしています♪
今日も2回目の投稿の愛知県岩倉市美容室のグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒) もうご存知の方も多いと思いますが、 5月16日〜20日まで社員
記事を読む
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます^_^ 3連休明けから忙しくありがとうございます♪ 沖縄でのシュノーケルの写真をパソ
寝る時、タイマーにしてエアコンをつけてパンツとTシャツで寝ている店長です♪でも喉が少し痛い(^^;;体調管理はしっかりしないとですね♪昨日の
昨日は東海地方も、雪が降りましたね(T . T)週末はあったかくなるみたいで嬉しい愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今
先月忙しかったのもあって今月少し暇になってしまったグランジュテの杉浦です^ ^ 昨日はカラーや髪のダメージでパサついているお客様にカラーとト
皆様お疲れ様です(笑)今日もバタバタハプニングもありなんとか、頑張っています(^-^)/今日家に帰ってお母さんと喧嘩しました-_-b 最初は
3月の売り上げ目標を達成したので、サプライズでこれをもらいたした(⌒▽⌒)龍が如く0!全作やってる僕からは喉から手がでるぐらい欲しいソフト♪
めっきり寒くなってきましたね(>人<;) お昼はあったかいけど朝晩寒いですね^_^ 朝晩の寒さにやられてる愛知県岩倉市の美容室グランジ
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
昨日はサロンワークを、終えて漫画喫茶で ごはんを食べに1人寂しく向かった、愛知県岩倉市にある美容室グランジュテのど〜も僕です♪ 唐揚げ定