今日でお正月休みが終わって明日仕事初めです♪
4連休飲んで食べて飲んでと充電マックスです。
明日の9時半よりご予約開始です♪よろしくお願いします。(⌒▽⌒)
気持ち切り替えお客様の綺麗、かわいい、かっこいいと美容のお手伝い去年以上に頑張って参ります。
今年もグランジュテ(飛躍)していきます。
今年もトレンドの勉強や美容の勉強も去年以上に力をいれていきますね^_^
そういえば頂き物のゴッソやりましたよ♪ ブラジリアンワックス♪
鼻もスッキリ明日からワクワク楽しみます(⌒▽⌒)
今年の社員旅行もフィリピンのセブ島にほぼ決まっています♪
早めに決まってるので色々セブの事も調べよっと♪
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
記事を読む
最近平日お酒を飲まなくなって飲む量がだいぶ減ったど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝営業前にグランジュテのハサミの研ぎをずっと任せてる
ハローウィンも終わり、もう11月もスタートしました。 いやー本当に早い(=゚ω゚)ノ 先週はサロンワーク後にミーティングしました。 テ
日焼けし過ぎて明日のカヌーのツアーが怖い愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今日はお昼が遅かったのと食べ過ぎたので夜全然お
昨日の夕方香港に無事到着したグランジュテの杉浦です^_^ バタバタして免税店よれずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 泊まったホテルは日本人は全くいないこ
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 毎回スタイリング剤をご購入されるお客様もありがとうございます。 美容室のスタイリング剤を
昨日は飲み過ぎて頭痛かったど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日からはゆっくりです♪朝は目覚ましかけずゆっくりのスタートです(⌒▽⌒) 起
今日は朝から晩まで1日忙しくてテンションアゲポヨの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ お断りしたお客様も申し訳ありません
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
高校生まではもう夏休みも終わりましたね。 昨日は夏休み最後だからかイオンの駐車場は一杯でした(^^;; 夏もだんだんと終わり秋モードにな