今日は雪のキャンセルもあり久しぶりのゆったたりの大晦日のサロンワークでした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
今年もグランジュテに御来店本当にありがとうございます!
コロナ禍でお客様に支えられて今年も無事 仕事納めです。
ディーラーさんやメーカーさん。
スタッフの苅谷君。
本当にお世話になりました。
来年も具体的な目標があるのでしっかり頑張ります。
お客様の人生を美を通してお手伝いさせて頂ける事に感謝してすき焼き食べ終えたNOWです。笑
来年もグランジュテをよろしくお願いします。
正月4連になります^_^
よろしくお願いします。
東海地方も梅雨明けしました。夏がやってきましたね♪台風で大勢の方が亡くなったり行方不明だったりと各地で大変でした。お見舞い申し上げます。
記事を読む
今日は昼からいい感じに酔っ払ってますど〜もグランジュテの杉浦です。 今日は朝からパタヤビーチに行ってラン島に行くツアーです。 他の参加者は
おはようございます♪今日から9月スタートですね♪時間は過ぎる物じゃなく使う物だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 八月は過去最高の売上
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ
台風が自転車速度でかなり被害があったみたいですね(T . T) 充分に気を付けてください。昨日は僕の家がある岐阜県も夜から凄い雨風でした(
アメブロを辞めて初めてのブログになります♪ 最近は大手の美容院でもDNA検査ができるようになりました。 国際抗加齢免疫医学学会DNA検査
今日も満員御礼ありがとうございます! 今年の花粉やばすぎて月曜日火曜日と死にかけた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
今週はブログ更新あまりできてなかったので本日二回目のブログ更新^_^損得の話し♪累計納税額日本一、日本一の成功者、大尊敬する斎藤一人さんの「
今日は同期の森君とうちのスタッフの苅谷君で焼肉に行きました。 森君は岐阜のネクストヘアーのボスで美容師の同期であり、良きライバル!先に独立
今日も満員御礼ありがとうございます。最近食べて美味しかったのは広島産の生牡蠣の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ めち