岩倉市八剱町のヘアサロン(美容院・美容室)Grand jeteのホームページです。
インスタグラム
    
Tweet
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact

休日のセミナーとご飯の話し♪

Home » Owner Blog » 休日のセミナーとご飯の話し♪
  • 2014/07/08 10:56:49 AM
  • Share It

昨日はお休みで勉強のために久しぶりに美容学校に行ってきました♪

{74E8FE7C-C910-4AFE-A39A-9A3E615A8543:01}

お出迎えがすごくて100人ぐらいが列を作り挨拶を!

びっくりと恥ずかしいのとでヽ(´o`;
{E84CA854-6DF8-4EEC-A920-FEAD156F8563:01}
{95E924B5-8D87-4D55-A3D8-7A43734BFAB6:01}
{70BF0BBE-58CA-412C-AEEC-E4214E61070C:01}

バディヘアーさんの歴史や社長の考え勉強になりました。

参考にして、これから活かしたいと思います♪
25周年を迎えたお店。大先輩です。負けないよう成長したいと思いますね。
夕方ご飯の約束があったのでそのまま名古屋で時間つぶし♪
ビレバンに気になる本が。
{2A53F425-1D87-4BE4-9703-649AC05C5C88:01}

北斗の拳イチゴ味!?

気になりますよね?
サウザーをいじり倒しって!笑
名古屋もこれからビルが色々建って変わるみたいですね^_^
{532CC345-8AAB-4B77-8FBD-43F1A5904525:01}
{342A7910-8426-4745-B7F6-96168B6DBC6D:01}
{35128B8D-477F-4418-8F99-DD4F2677A547:01}
{839DCE6B-D3AC-4177-81CA-2D3BC9398A1A:01}

サムライダイニング♪

あぶり焼き美味しかった♪
勉強の後のビール最高♪
今日は終わってから心理学セミナーも。
夕方は貸衣装やシャッターの打ち合わせ^_^
バタバタ幸せです。
明日は僕の誕生日♪
誰か飲みに誘ってね^_^

  • 「ブランディングセミナー♪」前の記事→
  • ←次の記事「心理学セミナーとシャッターアート♪」

過去のブログ

スタートです(^-^)/

昨日はお祝いにビールを頂きました(^-^)/今冷蔵庫はビールが沢山(笑)幸せです(^-^)/ 四月に入り社会人になった方も学生さんも新学期

記事を読む

女子必見♪

皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機

記事を読む

スタイリストのスタイリスト♪

相変わらず暑い日が続きますね。エアコンをタイマーにして寝る僕ですが朝起きたらパンツになってます(≧∇≦)暑いから無意識に脱いでいるグランジュ

記事を読む

休日のセミナー♪

ど~もデパ地下が大好きなグランジュテの杉浦です♪今日は、月曜日でお休みでしたが名古屋に勉強会に参加してきました。お昼を食べてから行こうって感

記事を読む

満員御礼♪

今日も御来店ありがとうございます。お断りしたお客様またよろしくお願いします。 これから年末まで忙しくなりそうです。お早めのご予約をお勧めしま

記事を読む

プーケット旅行記3日目後半戦♪

アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ

記事を読む

日曜日の夜から月曜の休みブログ♪

日曜日の夜仕事終わってから名古屋に用事が、あったのですがドタキャンされたグランジュテの杉浦です(^^;;ドタキャンは人としてダメ絶対!なので

記事を読む

NO IMAGE

今日もありがとうございます♪

今日もグランジュテに、起こしいただき本当にありがとうございます! 今日は前勤めていたお店の僕が担当してたお客様が来てくれました! チラシをな

記事を読む

ナンパされたい職業ランキング♪

歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと

記事を読む

冷やしシャンプーはじめました♪

暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです

記事を読む


Grandjete News
RSS Feed Widget
リカールへのリンク フルボ酸紹介ページへのリンク オーナーブログへのリンク カーリーブログへのリンク サイドインフォメーション
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ

Copyright © 2011 Powered By Grandjete , All Rights Reserved.