台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)
台湾混ぜそば♪
この人!?
月曜はお休みでしたがインターネットの工事の為お店に居た店長です^_^ゴールデンウイークももうすぐですね☆皆様予定はもうお決まりですか?グラン
記事を読む
最近キングダムって漫画にどハマりしてるグランジュテの杉浦です♪ 今日からiPhone6が、予約開始。 さっそく予約しましたよ♪僕はPLUSで
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
どーもグランジュテの杉浦です!皆様のお休みはどうでした? グランジュテも月曜日から水曜日まで夏休みをとらさせていただいていますp(^_^)q
いつも考えます。 好きすぎて。 週一回は会いたいよね♪ 結構アレンジもきくし。ある意味お洒落さん♪ 他の子よりお金もかからない。 なんて素敵
最近本当に寒いですね!寒いの嫌いなグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 最近はお店の横の木からドングリが沢山落ちて毎日沢山拾ってるグラジュテ
おはようございます♪今日から9月スタートですね♪時間は過ぎる物じゃなく使う物だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 八月は過去最高の売上
今日も満員御礼ありがとうございます。 今日はカットのお客様が、多く後半お待たせすることもあり申し訳ありませんでした。 さて♪昨日は終わってか
掃除が大好きグランジュテの杉浦です(^-^)うちのお客様は主婦の方が多いので子育てに悩んでる方もおおいです! 素敵なお話をご紹介させていただ
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が