台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)
台湾混ぜそば♪
この人!?
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール
記事を読む
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい
大転換期と言われる現在。時代こ変化のスピードが急加速しています。 人口減少と高齢化による人口構造の変化、一人暮らしの世帯の増加、社会保障制度
皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機
ようやく海外モードが抜けお仕事もありがたいことにバタバタ忙しく、なかなかブログが書けませんでしたヽ(´o`;言い訳?そう思いました?はい!!
ついに明日オープンです(^-^)/準備が大変でしたがようやくオープンを迎えれます(^-^)/ 予約も少しづつはいってきました(^-^)/
ど~も今日2回目のブログ更新のグランジュテの杉浦です^_^ 今日はシャッターのベース塗り、天候にも恵まれずヽ(´o`; 心配でお店に見にきま
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
どーも♪毎週ドラえもんとまるちゃん毎週録画しているグランジュテの杉浦です(^-^) たまに色々考えさせられますよ(^-^) 三月号の尾張版桜
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ