台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)
台湾混ぜそば♪
この人!?
今週は第3で月曜と火曜日連休のどうもグランジュテの杉浦です♪先日嬉しいメールがきましたよ♪僕のブログで元気もらってるって。本当に嬉しかったで
記事を読む
今日も満員御礼ありがとうございます♪今日は朝から嬉しいことがありましたよ(⌒▽⌒) 毎朝外の掃き掃除を僕がやってるんですけど、朝から先日カッ
昨日はお休みで勉強のために久しぶりに美容学校に行ってきました♪お出迎えがすごくて100人ぐらいが列を作り挨拶を!びっくりと恥ずかしいのとでヽ
火曜日のお休みブログです♪昔はよく映画をレンタルしていて本当良く借りてた時で週10本と、かなりのヘビーユーザーでした^_^ あっ!? エッチ
三連休いかがお過ごしですか?お天気も良くて最高ですね♪紅葉も見頃ですよね^ - ^ 明日振り替え休日で月曜日ですが営業してますのでよろしくお
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ
最近ハイジとクララのCMがお気に入りのグランジュテの杉浦です^ ^最近より寒くなりましたよねf^_^;寒いのは苦手です^ ^ブログもマメに書
5日の連休も終わり今日仕事初め♪朝から忙しく気づけば夕方でした。今日もありがとうございます♪年末来れなかったお客様もご来店が多かったですね^
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
香港にもだいぶ慣れてきた2日目のグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝8時30分から香港の美容室や香港の事を詳しい教えてもらって三浦さんありがと