台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)
台湾混ぜそば♪
この人!?
今日もお仕事が、楽しくできたグランジュテの杉浦です! フリーペーパーでも今日はご来店ありがとうございます(≧∇≦) 楽しい時間もありがとうご
記事を読む
梅雨も明けて暑い日が続きます。熱中症などにも気をつけて、なるべく水分をとって下さいね♪明日から配布される桜楽に久しぶりに載せました♪毎月のお
美容師 僕は美容師という仕事に凄くプライドをもっています。 良く考えてみて下さい。 技術と接客。 例えば飲食店!接客のプロと調理のプロ。 美
昨日はお休みで勉強のために久しぶりに美容学校に行ってきました♪お出迎えがすごくて100人ぐらいが列を作り挨拶を!びっくりと恥ずかしいのとでヽ
今週は月曜と火曜日連休でお電話頂いたお客様御迷惑を、おかけしました。またよろしくお願いします。タイトルのオシャレデー♪僕ら美容師は人にもより
5日の連休も終わり今日仕事初め♪朝から忙しく気づけば夕方でした。今日もありがとうございます♪年末来れなかったお客様もご来店が多かったですね^
最近前髪にパーマをかけたグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で一月も終わりですね(>人<;) という事でサガミに晦日そばをスタッフとい
最近キングダムって漫画にハマってるグランジュテの杉浦です♪ 昨日はサロンワークを終えてからの心理学セミナー! 2月ぐらいから毎月やっています
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
3連休いかがお過ごしですか?^_^今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 今日もご紹介でのお客様もありがとうございます。楽しくお仕