代休の火曜日は朝から布団干してベランダで日向ぼっこしてたグランジュテの杉浦です♪
日光に当たりながら目をつぶり完全に無になりました。多分完全に気配消せてるはず^ – ^
人間やっぱり太陽の陽を浴びないといけないと思ってました♪
お昼からはお墓まいり♪
お墓に行くと本当に手入れされてるお墓とだいぶ来てないなと思うお墓と。色々感じます。
それを見て掃除のプロの火が着きました^ – ^ 周りの草は抜いて綺麗にしてきました。
気持ちもスッキリ近況も報告してきました。
また近々会いに来ます♪
来週は月火連休ですのでよろしくお願いします。^ – ^
今日も御来店ありがとうございます! 早くもバレンタインもありがとうございます^_^ 先日友達の子供が御来店♪ 年長さんの女の子♪
記事を読む
そうすけ好き♪崖の上のポニョじゃありません。笑仲良しのネクストヘアーのオーナーの森君子供です^ ^最初の10分ぐらいは泣いてダメでしたが慣れ
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
プーケットから世界の皆様こんばんは♪ 日焼けでかなり真っ黒になりました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今日も予報
今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに
夏限定のアイスシャンプーがかなり好評です(⌒▽⌒) ヘアシーズンズアロマシロップスアイスポラリスシャンプーがブラックジャックによろしくとコラ
今日も御来店ありがとうございました^_^ 最近もありがたく忙しくさせてもらってる愛知県 岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦で
メリークリスマス♪サンタさんは来ましたか?p(^_^)q 昨日はクリスマスイブなのに家のご飯は焼きソバだったグランジュテの杉浦ですp(^_^
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が
最近ミネラルウォーターを大人買いしたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 48本買いました♪笑 当分水には困りません(⌒▽⌒) 今日はお昼か