今日は朝から最終まで満員御礼ありがとうございます^ – ^
休み明けはいい感じに忙しくて楽しくサロンワークができました^ ^
お昼の少し空いた時間にはマネー講師にきてもらいお金についても勉強しました^_^ 黒田さん色々ありがとうございます。
昨日のお昼のランチは、ここ♪
ムガルパレス♪
知る人ぞ知る名店♪
ダンディーのインド紳士が接客してくれます。
ナスチキンカリーにしました^_^
ここのナンはめちゃ美味です♪
結構大きいですが僕はナン2枚とライスでフィニッシュ。笑
ナンは焼きたてが最高ですね^ – ^
明日はまだ、ご予約おとりできますよ^_^ お電話お待ちしています
今日も御来店ありがとうございます^_^ これから産まれる娘をパパっ子にしたいと勉強している愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦で
記事を読む
台風が自転車速度でかなり被害があったみたいですね(T . T) 充分に気を付けてください。昨日は僕の家がある岐阜県も夜から凄い雨風でした(
久しぶりの更新でした(^^;;ど〜も岩倉市の美容室グランジュテの杉浦です♪ 今週は連休を頂いていますので水曜日より営業していますのでよろし
明けましておめでとうございます♪正月休みはゆっくりさせてもらいました♪ 年末頑張ったご褒美に自分でモンクレールのダウンをネットで格安で買お
先日頭皮のスキャルプケア、アンチエイジングの、講習に参加してきました!頭皮や育毛の勉強って美容師さんはあまりやられない方が多いみたいです!髪
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
おはようございます^_^本日朝から2回目のブログです^_^ 先週連休だったので二郎系ラーメン食べました♪ 女子大前の「らけいこ」
今年も残るところ半分ですね(^^;; 7月に入ると夏って感じがしてとっても好きな時期♪ ファッションも夏物がボチボチセールになりますね^
会計ソフトにも少し慣れたど~もグランジュテの杉浦です♪昨日から本格的に会計ソフトを使いだしました。アナログ人間には慣れるまで大変です(⌒▽⌒
3月の売り上げ目標を達成したので、サプライズでこれをもらいたした(⌒▽⌒)龍が如く0!全作やってる僕からは喉から手がでるぐらい欲しいソフト♪