今日は朝から最終まで満員御礼ありがとうございます^ – ^
休み明けはいい感じに忙しくて楽しくサロンワークができました^ ^
お昼の少し空いた時間にはマネー講師にきてもらいお金についても勉強しました^_^ 黒田さん色々ありがとうございます。
昨日のお昼のランチは、ここ♪
ムガルパレス♪
知る人ぞ知る名店♪
ダンディーのインド紳士が接客してくれます。
ナスチキンカリーにしました^_^
ここのナンはめちゃ美味です♪
結構大きいですが僕はナン2枚とライスでフィニッシュ。笑
ナンは焼きたてが最高ですね^ – ^
明日はまだ、ご予約おとりできますよ^_^ お電話お待ちしています
タイトルにも書きましたが僕にはマメな恩師がいます^ - ^ それは中学の3年の時の先生です♪僕は決して真面目な生徒ではなく人よりも手がかか
記事を読む
皆様お疲れ様です(^-^)/本当に寒い日が続きますね! 僕は寒いの苦手です(~_~;) しかも、暑がりの寒がりっと面倒なタイプです(笑) 美
2月も後半です♪後半からお店も忙しくなりいい感じのど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒) やっぱりお店は忙しくないと♪ お客さんからも聞
だんだん暖かくなってきましたね♪春は気分もウキウキしますね。 今年の春の流行りのカラーはアッシュ系ですよ(^-^) カラーのお客様も春なので
もしかして梅雨明けした?なんて思ってる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ これから海にプールに満喫予定です^_^
昨日は定休日でお昼に気になってた名古屋めしを食べに行きました♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテの杉浦です♪ ネギとマヨネーズは入れ放題
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸
いつも考えます。 好きすぎて。 週一回は会いたいよね♪ 結構アレンジもきくし。ある意味お洒落さん♪ 他の子よりお金もかからない。 なんて素敵
今日も満員御礼ありがとうございます♪ 先日2,000円する栄養ドリンクを飲んだ愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ さて