今日もグランジュテにご来店ありがとうございます♪ 昨日の夜蚊に刺されまくって起きたど〜も グランジュテの杉浦です♪
今日サロンワークを終えてスタッフルームでスタッフの苅谷君が
苅谷「これ全然食べめもらっていいんで♪」
僕「おっ!?おぅ。」
見ると
ふりかけ。
しかもホタテ!バター醤油。絶対うまいやつ!
僕「おっ!珍しいやん。」
苅谷「美味しく無かったんで」
僕「…」
KA!RI‼︎YA‼︎!
食べた感想また言います♪
明日も元気にサロンワーク楽しみます。
台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)昨日は振替で火曜日休みでした♪ずっと行きたかった混ぜ
記事を読む
一月は美容業界はどこも暇になる時期です!そうゆう時こそお店をキレイに!ワックスまでかけちゃったグランジュテの店長です(^-^) 美容師は人を
休みはリトルワールドに出掛けましたよ(^-^)/やっぱりいつ行ってもいいですね(^-^)/最近旅好きの僕は休みがないため海外に旅にいけません
最近毎日腰のストレッチをしていて腰が調子良い 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 腰のストレッチ本当に大切!
休みの日に朝洗濯を干してたらポケットから iPhoneが落ちて壊れました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 液晶は
雪が早くも降って来ましたねp(^_^)q 相変わらず寒いのが嫌いなグランジュテの杉浦です♪ 昨日は休みで一宮タワーのイルミネーションを見て来
東海地方今年は暑すぎです(>人<;)湿度なのかもわ〜んとして嫌な暑さ。カラッとしてほしい愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_
最近も食欲旺盛など~もグランジュテの杉浦です!明日は寒くなるみたいですよね(=゚ω゚)ノ今日が暖かいのでギャップぱないですね!タイトルの数字
今年も残り半分になりましたね^ - ^ 時間が経つの本当に早過ぎですね。 梅雨の間の晴れって本当に暑いですよね(^^;; 洗濯日和です^
ラッシュガードしても出てる所は日焼けしました愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪ 今日も数回雨が降りました! 雨季に