最近ブログ更新できてないグランジュテの杉浦です(; ̄ェ ̄) 12日の月曜日に岐阜でディーラーさん主催の創業祭がありました!
色々なメーカーさんの新商品や気になるもの色んなサンプルもらってきましたよ♪ アップも東京のフェリーの方に教えて頂きました!ラッキー♪
最後にクジ引きがあり小さい景品も当たりましたよp(^_^)q 改めて美容師素敵やん♪
iPhoneからの投稿
今日は朝からツアーを組んでアユタヤ遺跡に♪二度寝して集合時間20分前に起床。急いで間に合いました(⌒▽⌒)ガイドさんおねーでしたけど色々あり
記事を読む
昨日夜御飯を食べて違和感を感じて鼻をかんだらお米がでてきたど~もグランジュテの杉浦です♪ えっ!? 汚い? いやいや皆んな経験あるでしょ?^
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
昨日は仕事終わってご飯食べてから漫画喫茶に行ってきましたよ♪ランチ以外で行くのは本当に久しぶりのど~.も杉浦です^_^そこの漫画喫茶個人店な
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け
最近ハイジとクララのCMがお気に入りのグランジュテの杉浦です^ ^最近より寒くなりましたよねf^_^;寒いのは苦手です^ ^ブログもマメに書
19日月曜からお店の慰安旅行でプーケットです。ご迷惑を、お掛けしますがリフレッシュして参ります^_^中部国際空港より遅めの出発ですが、便が少
今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)今日は終わってからお店のワックスがけしましたよ♪ずっと気になっていました(^^;;かける前はこんな感じ
急激に寒くなりましたね!今日もグランジュテで楽しくお仕事できた杉浦です♪ 先日は商売祈願にいってきて好きなお漬物を買いました♪ 子持ち山クラ
宇宙の皆様おはようございます^_^朝早くからブログを書いています♪休みにも早く起きてしまうヽ(´o`;おじいちゃんみたい。笑昨日の夜は誕生日