最近ブログ更新できてないグランジュテの杉浦です(; ̄ェ ̄) 12日の月曜日に岐阜でディーラーさん主催の創業祭がありました!
色々なメーカーさんの新商品や気になるもの色んなサンプルもらってきましたよ♪ アップも東京のフェリーの方に教えて頂きました!ラッキー♪
最後にクジ引きがあり小さい景品も当たりましたよp(^_^)q 改めて美容師素敵やん♪
iPhoneからの投稿
天気が悪くなってきましたね(^^;;洗濯の事を考える主婦みたいなど~もグランジュテの杉浦です♪最近少しずつ料理に興味がでてきましたよ(⌒▽⌒
記事を読む
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
日曜日はお断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。月曜日はお店の定休日でしたが税務署や市役所と見えない仕事をしていま
毎週テラスハウスでキュンキュンしてるグランジュテの杉浦です^ - ^ 僕のお客様もみんな見ています^ - ^ 来週最終回ですね(; ̄ェ ̄)寂
やっと自分の頭やれました(^-^)/これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職
月曜と火曜日連休だったので火曜日毎年恒例の福井県の水晶浜に♪数日前の天気予報では曇りのち雨だったのですが快晴でした♪あっ!僕晴れ男なんですよ
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ
今日は朝五時半に起きて七時から小牧で異業種交流会に参加してきました。 弁護士さんから税理士さん、保険の方居酒屋さんすべての人が違う会社の経営