最近ブログ更新できてないグランジュテの杉浦です(; ̄ェ ̄) 12日の月曜日に岐阜でディーラーさん主催の創業祭がありました!
色々なメーカーさんの新商品や気になるもの色んなサンプルもらってきましたよ♪ アップも東京のフェリーの方に教えて頂きました!ラッキー♪
最後にクジ引きがあり小さい景品も当たりましたよp(^_^)q 改めて美容師素敵やん♪
iPhoneからの投稿
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
記事を読む
おかげさまで2月22日でグランジュテは3周年を迎えます。これもひとえにご愛顧のおかげだとスタッフ一同感謝しております。本当にありがとうござい
日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)朝一起きてからのブログになります。今日は寺院と王宮に行くのに、苅谷氏はハーフパンツ(=゚ω゚)寺院や王
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約
花見は行かれましたか?岩倉の桜祭り盛り上がってますよ^ - ^今週か来週の頭には僕も行く予定ですよ。それにしても渋滞が凄い(^^;;昨日はス
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール
今日もあったかいですね♪こんな時はついついクマムシのあったかいんだかぁらぁ~♪っとつぶやきたくなるど~もグランジュテの杉浦です♪僕が髪を数年
どーも火曜日の休みはスタッフの苅谷くんと遊んだグランジュテの杉浦です! 毎日一緒やんけと思ったあなた! そうなんですよ笑(^-^)仲良いのは
最近月に2回は眉毛を染めるど~もグランジュテの杉浦です♪今日の31日の3時でグランジュテは仕事納めでした。2014年もグランジュテは走り続け
会計ソフトにも少し慣れたど~もグランジュテの杉浦です♪昨日から本格的に会計ソフトを使いだしました。アナログ人間には慣れるまで大変です(⌒▽⌒