最近ブログ更新できてないグランジュテの杉浦です(; ̄ェ ̄) 12日の月曜日に岐阜でディーラーさん主催の創業祭がありました!
色々なメーカーさんの新商品や気になるもの色んなサンプルもらってきましたよ♪ アップも東京のフェリーの方に教えて頂きました!ラッキー♪
最後にクジ引きがあり小さい景品も当たりましたよp(^_^)q 改めて美容師素敵やん♪
iPhoneからの投稿
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、
記事を読む
僕のお店はスタイリストしかいません!それは、1人1人のお客様を大事にしたいからです。 大型店で忙しいお店はスタイリストが、お客様につく時間は
今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ
アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高
おはようございます^ ^今日は月曜日でお店をお休みいただいています♪今日は確定申告に行って参ります☆その後も税務署に(^^;;見えないとこで
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
最近色々忙しくて中々ブログ更新できませんでしたf^_^;先週は春夏のトレンドセミナーに行ってきました♪グランジュテではファッションの傾向から
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
今日からお仕事のグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 明日も営業していますので、年末に来れなかった方は是非♪ 皆様はお休みどうでしたか? ゆ