今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いします。ディーラーさんメーカーさんも本当にお世話になりました! 子供の頃は大晦日だよドラえもんでしたねp(^_^)q 来年は5日9時から営業しています。 今日は商売繁盛を祈願してきますp(^_^)q iPhoneからの投稿
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
記事を読む
桜の花びらが飛んでくるのをサロンからみて切ない気持ちになった店長です♪タイトル通り角には気をつけなはれや!昨日足の小指をぶつけてうずくまった
おはようございます^ ^今日は月曜日でお店をお休みいただいています♪今日は確定申告に行って参ります☆その後も税務署に(^^;;見えないとこで
今日も満員御礼ありがとうございます。 今日はカットのお客様が、多く後半お待たせすることもあり申し訳ありませんでした。 さて♪昨日は終わってか
本日2回目のブログ更新です♪沢尻エリカのドラマにもハマっているグランジュテの杉浦です♪ 昨日は新しいリカールの薬とリカールのフォローアップの
ど~もデパ地下が大好きなグランジュテの杉浦です♪今日は、月曜日でお休みでしたが名古屋に勉強会に参加してきました。お昼を食べてから行こうって感
飲みに行くと生ビールは3杯って決めているど~もグランジュテの杉浦です。ビールは炭酸でお腹張ってくるので少しずつ減らそうと思ってます(⌒▽⌒)
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜
最近3年ぶりにツーブロックにしたど~もグランジュテの杉浦です♪襟足もスッキリして少しだけイメチェン♪そんな事より僕の右腕の苅谷にベイビーが誕
今日はジェルでぴっちりセンターわけのグランジュテの杉浦です♪ 最近少しの工夫で色んな見方が変わることに気づきました。 例えば、 色