今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いします。ディーラーさんメーカーさんも本当にお世話になりました! 子供の頃は大晦日だよドラえもんでしたねp(^_^)q 来年は5日9時から営業しています。 今日は商売繁盛を祈願してきますp(^_^)q iPhoneからの投稿
どーもグランジュテの杉浦です!皆様のお休みはどうでした? グランジュテも月曜日から水曜日まで夏休みをとらさせていただいていますp(^_^)q
記事を読む
だんだん朝晩涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきました。なんか夏が恋しいど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事終わってから友達がお土産
昨日は部屋でビールをこぼして焦ったど~もグランジュテの杉浦です。グランジュテも2012年2月22日にオープンしてあっとい間3年が経ちました。
月曜日はお店の定休日で予定が無かったので、お墓参りに行ってきました。正月、母親と2人で行ってぶりでした。独立してからかなりマメにお墓参りに行
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
今日尊敬するてっぺんの大嶋さんのメルマガより♪ とっても共感したので、共有♪ ちょうど前日、てっぺんの熱い仲間まさとから、『ルフィの仲間力』
ようやく海外モードが抜けお仕事もありがたいことにバタバタ忙しく、なかなかブログが書けませんでしたヽ(´o`;言い訳?そう思いました?はい!!
最近愛犬のポメラニアンがカットをして究極に可愛いと思っているど~もグランジュテの杉浦です。日曜日は久しぶりに贅沢なごはん食べてきました(⌒▽
最近よくコンビニとかのUSENなのかな?ダーリン♪と言うフレーズがやたら耳に残り調べたら西野カナさんのdarlingって曲でより恋がしたいと
今年もあっという間に残すとこ8日ですね。早いですね1年。 グランジュテは今日から31日まで休まず営業致します。27日の土曜日から31日まで9