今日も満員御礼ありがとうございます。
明日のご予約も最終まで埋まっております。 お断りしたお客様またよろしくお願いします。
3月のご予約はお早めに♪
イベントが多いですからね^_^
最近4ヶ月振り?ぐらいにジムで日焼け&筋トレ した愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪
先日バンクシー見てきました^_^
社会情勢を皮肉ったりどれも考えさせられました。
結果天才でした。笑
ネットの投票も7割ぐらい天才でした^_^
明日もワクワク楽しみます^_^
どーも最近絶好調のグランジュテの杉浦です! 月曜日と火曜日と連休させて頂きましたp(^_^)q 最後のお休みです! ここから31日までお休み
記事を読む
御飯を食べにソンブーンに♪総理大臣の時の小泉さんも来てます♪プーパッポンカリーも食べました♪食べにくすぎ(^^;;ムール貝も♪からのバンコク
土曜日はスタッフの苅谷君と2人で飲みに行きました(^-^)/ 2人で何が幸せなのか、今後のお互いの夢など熱い話になりました(^-^)/ スタ
どーも風邪もようやく治ったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいねp(^_^)q 昔
夏満喫してる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 先週末に近所の盆踊りにも行ってきました!
どーも火曜日の休みはスタッフの苅谷くんと遊んだグランジュテの杉浦です! 毎日一緒やんけと思ったあなた! そうなんですよ笑(^-^)仲良いのは
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます(⌒▽⌒) 昨日服を買ってワクワクしているど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日はサロンワー
どーもグランジュテの杉浦です!富士山の疲れもとれ仕事モードですよ(^_^)☆ 富士山の後は足が上がらず大変でした(笑) うちのお店は内装から
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
ようやく海外モードが抜けお仕事もありがたいことにバタバタ忙しく、なかなかブログが書けませんでしたヽ(´o`;言い訳?そう思いました?はい!!