今日も岩倉の桜祭りはにぎやかですよ(^-^)/ゆるキャラのいーわ君発見♪
笑えました(^-^)/ 今年の夏は富士山に登ります(^-^)/ 二年前にも御来光を見に富士山の頂上まで行きました(^-^)/
すごく大変でした。夜から登り一睡もしず登り、下山しました! 山登りと、人生は似ています! 一歩一歩は小さくても確実にゴールが近づきます! 前登った時は独立を考え登りました! 今回はスタッフと二人で八月に登りに行きます!何かをスタッフと成し遂げたく、登り終わっての達成感は、キムタクやイモトもいってましたが登った人にしか解らないものです。是非皆様も登って見て下さいね。
iPhoneからの投稿
今日で営業納めです!本当に今年は激動の一年でした♪ お店のオープン準備にあっという間に大晦日! グランジュテに来ていただいたお客様本当にあり
記事を読む
B型でロマンチックなど~もグランジュテの杉浦です♪遂に届きましたよ☆ 日本で50本のアレです♪ 9月末に頼んでようやく来たアレです♪ テレビ
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
今日もグランジュテ満員御礼ありがとうございます。お待たせしたお客様、お断りしたお客様申し訳ありませんでした。明日はキャンセルもあり、まだまだ
今日もありがとうございます! 今日は忙しくて活気のあったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 毎回言いますが活気があるって素敵やん♪ 今日は
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
今日は同期の森君とうちのスタッフの苅谷君で焼肉に行きました。 森君は岐阜のネクストヘアーのボスで美容師の同期であり、良きライバル!先に独立
雪降ってますね(^^;;先週の雪の時に革靴で雪かきして足がびしょびしょになったどーもグランジュテの店長です。長靴を買おうか迷い中なんです(^
今週はブログ更新あまりできてなかったので本日二回目のブログ更新^_^損得の話し♪累計納税額日本一、日本一の成功者、大尊敬する斎藤一人さんの「
昨日はお休みでお盆に、行けなかったお墓参りをしてきたど~もグランジュテの杉浦です。 お墓参りすると気持ちが、スーッとします。お店の現状や、僕