昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
最近は部屋で落ち着くのが遅くなってジムもなかなかいけませんが、仕事しててしあわせなどーも僕です(^-^)/ だんだん暖かくなってきました(^
記事を読む
最近美味しい牡蠣にハマったグランジュテの代表の杉浦です(^-^)これは五島列島の牡蠣♪ 今日は、ひすいこたろうさんの本から心に響く詩をご紹
最近ウルボロスってドラマにハマっているど~もグランジュテの杉浦です♪今年の新春セミナーはこちらに参加します^ - ^3月ですが2015アイビ
J-popは90年代が最強だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪年を重ねたせいか、今のJ-popは全く心に響いてこない(; ̄ェ ̄)そもそ
僕の地元は岐阜なんですけどFC岐阜にラモスが、監督として来ることになりました!岐阜県民には嬉しいニュースでテンションがあがるグランジュテの杉
B型でロマンチックなど~もグランジュテの杉浦です♪遂に届きましたよ☆ 日本で50本のアレです♪ 9月末に頼んでようやく来たアレです♪ テレビ
久しぶりの連休ってこともあって久しぶりに旅行に行きましたp(^_^)q 今年は独立でバタバタしたのもあって久しぶりの旅行にテンションあがるグ
心理学の先生が話してた事の共有(^-^)/言葉は大切です(^-^)/最近うちの苅谷くんも言っていました♪ 【病は思い込み】 「病は気から」と
今日のテラスハウス最終回がドキドキのど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は月曜日でお休みでした♪なのでお店の買い物したりとゆったり♪
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま