昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
これが、ボリュームある(^^;;完食して、苅谷君をみると食べますか?と食べれません(^^;;プーケットから上海に^ - ^そこからのトランジ
記事を読む
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
最近良く聞かれる質問です。美容師さんなら常識かもしれませんが一般の方は知らない方も居るので書きたいと思います。 夏にばっさり切った方は勿論髪
御飯を食べにソンブーンに♪総理大臣の時の小泉さんも来てます♪プーパッポンカリーも食べました♪食べにくすぎ(^^;;ムール貝も♪からのバンコク
さっきブログを書き終わったのに消えてしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今週は月火連休だったので癒されようと温泉に♪高山の古い町並みからの
今日は朝からモンキーケープに行ってきました^ - ^名前の通りお猿さんです^ - ^洞窟の中には神様が♪タイっぽいですよね♪からのラフティン
厳しいと言われる外食産業の、中で、 平均客単価25000円の高級フランス料理店を展開するレストランひらまつは、今年度も過去最高売上と過去最高
明太子を食べたらすごく喉が乾く事に気付いたど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)グランジュテのシャンプー台は夢エスポワール。最高級のシャンプ
最近、ドラマの家族狩りをみてドキドキしてるど~もグランジュテの杉浦です。 今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日ダンディーのブログを書
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も