昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
僕の地元は岐阜なんですけどFC岐阜にラモスが、監督として来ることになりました!岐阜県民には嬉しいニュースでテンションがあがるグランジュテの杉
記事を読む
最近、ドラマの家族狩りをみてドキドキしてるど~もグランジュテの杉浦です。 今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日ダンディーのブログを書
今日は同期の森君とうちのスタッフの苅谷君で焼肉に行きました。 森君は岐阜のネクストヘアーのボスで美容師の同期であり、良きライバル!先に独立
結婚式とハネムーンで土曜日から水曜日までスタッフがグアムに行ってきました!無事帰国をし、初海外もあって心配しましたが、とっても良い式と旅行に
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸
今日は、『失敗の捉え方』について素敵なメールをいただいたので、共有させていただきます♪ ===== 1.あなたの失敗は、あなたが失敗者である
今週は第3で月曜と火曜日連休のどうもグランジュテの杉浦です♪先日嬉しいメールがきましたよ♪僕のブログで元気もらってるって。本当に嬉しかったで