昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から保健所に行ってきます
iPhoneからの投稿
僕には二つ上におねーちゃんがいます(^-^)/似てると言われますが僕にはわかりません(笑) そんなねーちゃんが今日三人目の子供を出産しました
記事を読む
J-popは90年代が最強だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪年を重ねたせいか、今のJ-popは全く心に響いてこない(; ̄ェ ̄)そもそ
相変わらず時計を見るとゾロ目ばかりなラッキーな、グランジュテの杉浦です♪消費税改正してからホームページの料金やメニュー表の料金を変えてバタバ
ど~も最近は税務署から消費税の書類が、届き一般課税と簡易課税の二種類の払い方があり勉強中の店長です^_^大変だけど悩んで相談した初めて覚えま
今日もバタバタです(^-^)/トラブルはつきものですね(^-^)/乗り越えて頑張りますよ(^-^)/ 今日はうちのお店の秘密パート2♪ こい
毎日通勤中に時計や携帯の光の反射を使って苅谷君に攻撃してるど~も &nb
お疲れ様ですp(^_^)q 今日はうちのスタイリストの苅谷君の車のバッテリーが死にましたΣ(・□・;) ロードサービス感謝です! 今日もご来
今週はゴールデンウイークで休まず営業しているど~もグランジュテの杉浦です♪タイトルにも書きましたが美容師はあくまで裏方です。お客様をキレイ、
今日から5連休を頂いて恒例の社員旅行に行ってきます(⌒▽⌒)ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。朝はセントレアでスープストック♪ブロ
今年もあと二ヶ月ですねp(^_^)q 早いですね!充実しているって事ですね♪ ハロウィンモードも終わりましたね! 僕もハロウィンのパーティー