あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪
ちゃっかりステーキ串を頂きました(⌒▽⌒)
今日は台風で風と雨が凄いのでご予約のお客様も無理をなされずに気軽にキャンセルなどご連絡下さい。台風でもご来店されるお客様も気をつけて来て下さ
記事を読む
ど~も最近忙しくてなかなかブログ書けてませんでしたグランジュテの杉浦です♪12月もあと少しですね^ ^1年あっという間ですね^ ^先月で美容
写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^苅谷君もタイのご飯好きみたいで良かった^_^タイの料理はくせがあるのでダメな人はダメ
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
映画館で飲むジンジャエールが最強だと思っているど~もグランジュテの杉浦です。久しぶりの映画です♪誘ってくれてありがとう^_^ ドラえもん映画
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
最近前髪にパーマをかけたグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で一月も終わりですね(>人<;) という事でサガミに晦日そばをスタッフとい
桜の花びらが飛んでくるのをサロンからみて切ない気持ちになった店長です♪タイトル通り角には気をつけなはれや!昨日足の小指をぶつけてうずくまった
どーも最近絶好調のグランジュテの杉浦です! 月曜日と火曜日と連休させて頂きましたp(^_^)q 最後のお休みです! ここから31日までお休み