あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪
ちゃっかりステーキ串を頂きました(⌒▽⌒)
最近小走りが出来るまで足が治ってきました。ジムも一ヶ月ぐらい行けてないのに痩せてきた店長です。プーケットまでストイックにトレーニングしようと
記事を読む
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、
19日月曜からお店の慰安旅行でプーケットです。ご迷惑を、お掛けしますがリフレッシュして参ります^_^中部国際空港より遅めの出発ですが、便が少
昨日のブログでも書きましたが東京に行ってドクターイエローを見ました^ ^知ってますか?日本に二輌しかない珍しい新幹線です!線路などの点検など
ついに明日オープンです(^-^)/準備が大変でしたがようやくオープンを迎えれます(^-^)/ 予約も少しづつはいってきました(^-^)/
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
昨日の夕方香港に無事到着したグランジュテの杉浦です^_^ バタバタして免税店よれずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 泊まったホテルは日本人は全くいないこ
久しぶりの更新になります^_^最近はフリーペーパー掲載で忙しくなかなかブログがかけませんでした(^^;;最近グランジュテのお客様に美容に対す
最近花粉がすごくきついど~もグランジュテの杉浦です(=゚ω゚)ノ花粉で鼻がでてかみすぎて鼻が痛いのは花粉あるあるですかね?先週の日曜日に久し