正月の食べ過ぎを調整しているど〜もグランジュテの杉浦です♪
今日も御来店ありがとうございます。今日も 有難いことに忙しく途中お待たせしたお客様、本当に申し訳ありませんでした。 ご予約もお断りしたお客様もすいません。またよろしくお願いします(⌒▽⌒)
明日はキャンセルもあり、午前中から午後も、空きがあるので是故お電話お待ちしています(⌒▽⌒)
今日は帰り道にゲームソフト買いました♪
本当はプレステ4が欲しいのですがまだ3で我慢します^ – ^
昔のソフトの中古で650円で買いました^ – ^
めちゃいい買い物♪
明日もワクワク楽しみます^ – ^
昨日のブログでも書きましたが東京に行ってドクターイエローを見ました^ ^知ってますか?日本に二輌しかない珍しい新幹線です!線路などの点検など
記事を読む
今日チラシが刷り上がりました(^-^)/形になってきました。今日は僕が尊敬してる方のブログから抜粋させて頂きます(^-^)/とても元気づけら
今週は天気が悪いですね(T . T)雨はテンションさがりますよね(T . T)でもお店ではテンションアゲポヨの愛知県岩倉市の美容室グランジュ
今日はお仕事終わってごはん食べてからお店で必要な物を買いに各務ヶ原イオンに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪ せっかく来たのでスーパ
一月もあっという間に終わろうとしています♪皆様いかがお過ごしですか?一月は成人式もありバタバタするのもあって講習を入れませんでした。二月には
月曜日はお店の定休日で予定が無かったので、お墓参りに行ってきました。正月、母親と2人で行ってぶりでした。独立してからかなりマメにお墓参りに行
今日も満員御礼ありがとうございます^ - ^ご希望のお時間もお取りできず夕方に来て頂いたりとか申し訳ありませんでした。 7月のご予約はお早
昨日は雨でしたがどうしてもグランピングの洗い物がしたくて洗濯機回してコインランドリーに走った愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦で
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -
どーも♪もうすぐ誕生日の店長です♪ 今日のサロンワークで改めて美容師て素敵やんと思いました^ - ^ 常連のお客様がカットとカラーで来店され