今日も御来店ありがとうございます♪
このまま梅雨に入りそうですね(>人<;)
梅雨のジメッとした感じが嫌いな愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
お店のトイレに少し物が置けるスペースがあったので西海岸スタイルでこれを置きました♪
全て格安♪
ビーチのアルファベット540円。
ワーゲンバスはプーケットで500円ぐらい。
ビーチのキャンパスボートは2240円。
いい感じにマッチしています^ – ^
後はヤシの置物は届き待ちです♪
トイレも少し明るくなりました^ – ^
是非覗いて下さい♪
プーケットでの写真も少しアップ♪
プーケット最高か!
明日もワクワク楽しみます♪
昨日はお休みで勉強のために久しぶりに美容学校に行ってきました♪お出迎えがすごくて100人ぐらいが列を作り挨拶を!びっくりと恥ずかしいのとでヽ
記事を読む
だいぶ暑くなりましたねp(^_^)q 僕は夏生まれで夏が大好きですp(^_^)q 夏がくる前に梅雨に入りますね!ジメジメして嫌な時期ですねΣ
いつもグランジュテをご利用いただき、誠にありがとうございます。 おかげさまで、岩倉にオープンしてから13年が経ちました。 これまで、
花粉症がひどくてアレグラが手放せないど~もグランジュテの杉浦です^ ^先日ブログにも書きましたまつ毛の美容液がついに入荷♪詳しくはこちらから
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -
環境変わると肌にでるど〜も愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 前回の続きです。 下呂のバイキングと言えばアルメ
今日も御来店ありがとうございます^_^ 急に寒くなりましたね!寒いのが苦手な 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
第3で月火休みなので東京に遊びに来てる、 ど〜も僕です(⌒▽⌒) 来週はシルバーウィークで月曜も火曜も営業致します^_^ 休みがマルッとな
10月もスタートして2日経ちましたね♪ グランジュテはこの時期に美容室に行くのをお勧めします♪ なぜ? お客様の周期はバラバラです。僕
今日も満員御礼ありがとうございます。 明日のご予約も最終まで埋まっております。 お断りしたお客様またよろしくお願いします。 3月のご予約