また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪
冷凍されててわかりにくいですが楽しみ♪
スタッフも空いた時にこれで元気がでますね。
カクタスジャック借りて見ましたよ(⌒▽⌒)
今日は、『失敗の捉え方』について素敵なメールをいただいたので、共有させていただきます♪ ===== 1.あなたの失敗は、あなたが失敗者である
記事を読む
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
今日はグランジュテにご来店ありがとうございます^_^ご紹介もお久しぶりのお客様もありがとうございます。お断りしたお客様もまたよろしくお願いし
今日も暑いですね^_^夏好きの僕にはたまらないですけど♪今週は中学からの友達で今でも仲のいい友達が、結婚しました。奥様も、グランジュテで頭や
今日は朝からお腹の痛みが続いてご飯も食べれなくて災厄な朝を迎えたどーもグランジュテの杉浦です♪朝はゆっくり起きたんですけど空腹なのに食べたく
どーもグランジュテの杉浦です!皆様のお休みはどうでした? グランジュテも月曜日から水曜日まで夏休みをとらさせていただいていますp(^_^)q
最近愛犬のポメラニアンがカットをして究極に可愛いと思っているど~もグランジュテの杉浦です。日曜日は久しぶりに贅沢なごはん食べてきました(⌒▽
月曜日はお店の定休日で予定が無かったので、お墓参りに行ってきました。正月、母親と2人で行ってぶりでした。独立してからかなりマメにお墓参りに行
今日はグランジュテがオープンして、丸3年経ちました♪朝からサプライズで♪中学校の時の担任の先生から送られてきました。永屋先生ありがとうござい
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた