いつもグランジュテにご来店ありがとうございます。
先週から体調不良でお休みさせて頂いていました。
ご予約を変更して頂いたお客様本当に申し訳ありませんでした。
また日にをづらしてご予約を頂いたお客様もその気持ちが本当に嬉しかったです。
お見舞いにきてくれ方もありがとうございます。
改めて支えられてる事を再認識しました。
明日からサロンワークに復帰致します。
スタッフにも大変迷惑をかけました。
その分明日からバリバリサロンワークを頑張りますのでお電話お待ちしています。
ホーチミンも3日目になりました♪ ベトナムの人は鞄のチャックが開いてると危ないと声を掛けてくれる優しい人が多い国だと思った愛知県岩倉市の美
記事を読む
本当に寒くなってきましたね(⌒▽⌒)本当に寒いのが苦手など〜もグランジュテの杉浦です♪ 今年もこの時期になりました♪美容室では12月は繁盛
今日は雪のキャンセルもあり久しぶりのゆったたりの大晦日のサロンワークでした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今年
今週から寒くなりましたね(T_T)寒いのが苦手で夏男の愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^_^ 先日は知り合いからグラン
ブログのネタが溜まってるのでブログを立て続けにアップする愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 身内や知り合いに車椅子の方が
肌の黒い人に憧れるど~もグランジュテの杉浦です^_^色が元々白いので夏の日焼けもあっという間です(^^;; 今週は心理学セミナーでしたよ^_
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
今日も御来店ありがとうございます^_^ 今週は連休でゆっくりできた愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ さて本日、、
今週も火曜日から元気に営業している愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ さて慰安旅行のブ
どーも少し風邪気味のグランジュテ代表です! 皆様風邪は大丈夫ですか?気をつけましょうね。 昔から風邪は全然ひかなかったのに年をとってきたって