今日も御来店有難うございます(^^) 名古屋からわざわざ毎月来ていただける常連さんにも本当に感謝です♪ 少しずつ大掃除もはじめてますよ♪ お盆休みに入るまえには床もワックスかけてピカピカにします♪ さて明日から桜楽の八月号が配布されます! 尾張版の桜楽に掲載しています♪
今回は僕の右腕のイケメンスタイリスト苅谷も載っていますよ♪ 新しい出会いを楽しみにしています♪ iPhoneからの投稿
スタッフの、苅谷君に少し前からパーマをかけたいと言われていたのを思い出し、早速かけました^ - ^一年ぶりのパーマです!個人的にはもう少し長
記事を読む
今日は天気が良くて暑いですねp(^_^)q グランジュテ夏限定商品はこの子です ピアセラボさんのその名もなんとスースー(笑) 髪も頭皮もスッ
今週もグランジュテにご来店ありがとうございました!今日きていただいたお客様ありがとうござます。 明日は休みなんです♪ 明日は名古屋でアップと
お・も・て・な・し。おもてなし♪滝川クリステルの真似をしてみたグランジュテの杉浦です(^_^)最近のグランジュテのミーティングで上がったテー
朝と晩はだいぶ涼しい今日この頃ですね♪どーもグランジュテの杉浦です。最近はプライベートとでも沢山悩んでる僕です(>人<;)さて、リファカラッ
グランジュテにご来店皆様ありがとうございます(^-^)/一人一人を大切にしっかり仕事をさせて頂いてますので予約がとれなかったり、お待たせして
本日もホームページからのご来店ありがとうございます^ ^さて♪グランジュテのホームページにもカレンダーがつきましたよ!グランジュテの定休日の
朝晩は涼しくなりましたね(^^)オシャレも楽しめる時期になりました! 今年は洋服は黒が流行るみたいですね(^^) 今日は少し空いた時間に、ス
グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様はもうお盆休みに入りましたか?出かける方も、そうじゃない方も疲れをとったりと良い時間を過ごして下さ
明日はお店が休みなので講習にいってきますp(^_^)q スキャルプ理論勉強会。 頭皮の理論とエイジングケアですp(^_^)q 今の育毛剤は本