おはようございます♪明日は講習はがありますp(^_^)q 最近立て続けで勉強しているグランジュテの杉浦です笑 明日の講習会は有名サロンK-twoさんなので楽しみです。 講習内容は、 秋冬のトレンド傾向(カラー) サロンとしてのトレンドの取り組み方 九月の新色カラーですp(^_^)q 二時間半の講習になりますが、良い刺激そしてトレンドの勉強をして、お店で生かしますp(^_^)q 岩倉をもっと綺麗に♪ iPhoneからの投稿
どーも最近黒髪に戻そうかと悩んでいるグランジュテの杉浦です(^-^) 皆様シャンプーって、どうやってしてますか?もしくはトリートメントはどう
記事を読む
今日2回目の更新です。昨日ご来店されたお客様から朗報が♪2ヶ月前に来店された時に薄毛を相談されて僕らが愛用してるアデノバイタルのシャンプーと
今週もグランジュテにご来店ありがとうございました!今日きていただいたお客様ありがとうござます。 明日は休みなんです♪ 明日は名古屋でアップと
リカールって知ってますか?最近では少しづつフリーペーパーなど目にする機会があります! 簡単に言うとデジタルパーマの進化系です。前にもブログで
今日は天気が良くて暑いですねp(^_^)q グランジュテ夏限定商品はこの子です ピアセラボさんのその名もなんとスースー(笑) 髪も頭皮もスッ
人を育てるってむずかしいですね(^-^)/いい言葉をUPしますね(^-^)/ 誉めて伸びれば その子はダイヤモンドになる 叱って伸ばせば そ
最近ツーブロックに寝ぐせがつくぐらい伸びたグランジュテの杉浦です(^-^) 昨日はお仕事終わってからヘッドスパの勉強会をやりました(^-^)
グランジュテでは、くせ毛用のアイテムが無かったので、色々試してその中で厳選してようやく選びました♪それはくせ毛用のシャンプーとトリートメント
どーも少し風邪気味のグランジュテ代表です! 皆様風邪は大丈夫ですか?気をつけましょうね。 昔から風邪は全然ひかなかったのに年をとってきたって
フルボ酸って知ってます?グランジュテではフルボ酸を使っています。 最近では医療でも使われてます。 100%国際のオーガニックでできています。