今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪
もともとペーズリー好きなので買っちゃいました(⌒▽⌒)
来月の9日に、Apple社の発表がありiPhone6が出ると、話になっていて予約するつもりのど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事が、終
記事を読む
本日2回目のブログ更新になります♪今年に入ってスタッフのあたまやってなくて、最近気になっていたのでスタイルチェンジする事にしました(⌒▽⌒)
花粉症のいつも飲んでるアレグラって薬がなくなって薬局を二軒ハシゴして薬剤師さん不在で購入出来なかったど~もグランジュテの杉浦です(^^;;花
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
会計ソフトにも少し慣れたど~もグランジュテの杉浦です♪昨日から本格的に会計ソフトを使いだしました。アナログ人間には慣れるまで大変です(⌒▽⌒
ど~も最近忙しくてなかなかブログ書けてませんでしたグランジュテの杉浦です♪12月もあと少しですね^ ^1年あっという間ですね^ ^先月で美容
飲みに行くと生ビールは3杯って決めているど~もグランジュテの杉浦です。ビールは炭酸でお腹張ってくるので少しずつ減らそうと思ってます(⌒▽⌒)
酔っ払いながらブログを書いてるど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)今週は第3で月火連休になりますのでよろしくお願いします。水曜日は午前は御
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約