今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪
もともとペーズリー好きなので買っちゃいました(⌒▽⌒)
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -
記事を読む
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ
今日は休みでスタイリングセミナーに参加しました♪早めに着いて一番前の席ゲット♪ モデルさんの仕込みもしてました。モデルさんも美容師さんでした
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
今週はゴールデンウイークで休まず営業しているど~もグランジュテの杉浦です♪タイトルにも書きましたが美容師はあくまで裏方です。お客様をキレイ、
今日はクリスマスイブですよ♪ 僕はお仕事でしたがどう過ごしましたか? 昨日は友人の結婚式があり、僕はお仕事で行けませんでしたが二次会に行って
美容師 僕は美容師という仕事に凄くプライドをもっています。 良く考えてみて下さい。 技術と接客。 例えば飲食店!接客のプロと調理のプロ。 美
今日も岩倉の桜祭りはにぎやかですよ(^-^)/ゆるキャラのいーわ君発見♪ 笑えました(^-^)/ 今年の夏は富士山に登ります(^-^)/
今日は駅でチラシ配りをしました。土曜日なのであまり人が居なかったんですよ(~_~;) 休みに、電車を利用する人は、平日の利用者とはちがうしと
写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^苅谷君もタイのご飯好きみたいで良かった^_^タイの料理はくせがあるのでダメな人はダメ