今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪
もともとペーズリー好きなので買っちゃいました(⌒▽⌒)
久しぶりに指を、切ってしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今日も、ご来店ありがとうございます。今年も残すところ後1日です。明日は3時まで営
記事を読む
爆弾低気圧恐るべし。 皆様大丈夫でしたか?車の方は気をつけて下さいね。これは昨日の帰りです。 僕の地元の岐阜はけっこう積もりました(^^;;
最近スイーツ真鍋のモノマネにハマっているグランジュテの杉浦です♪いかついプロレスラーなんですがスイーツ大好きなあの人です。 低い声でスイーツ
天気が悪くなってきましたね(^^;;洗濯の事を考える主婦みたいなど~もグランジュテの杉浦です♪最近少しずつ料理に興味がでてきましたよ(⌒▽⌒
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
今日も満員御礼ありがとうございます。 今日はカットのお客様が、多く後半お待たせすることもあり申し訳ありませんでした。 さて♪昨日は終わってか
今日は、『失敗の捉え方』について素敵なメールをいただいたので、共有させていただきます♪ ===== 1.あなたの失敗は、あなたが失敗者である
雪が早くも降って来ましたねp(^_^)q 相変わらず寒いのが嫌いなグランジュテの杉浦です♪ 昨日は休みで一宮タワーのイルミネーションを見て来
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
最近コンビニでレジでお会計しててえっ!?ってなり、思わず携帯でパシャリしたど~もグランジュテの杉浦です。妖怪ウォッチの消しゴム詰め放題。この