今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪
もともとペーズリー好きなので買っちゃいました(⌒▽⌒)
今日で11月も終わりですね♪今年も残りあと一ヶ月ですね! 今年は独立してから色々と悩み、沢山の人に支えられながらも、なんとかここまでこれまし
記事を読む
今日のテラスハウス最終回がドキドキのど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は月曜日でお休みでした♪なのでお店の買い物したりとゆったり♪
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
今日はジェルでぴっちりセンターわけのグランジュテの杉浦です♪ 最近少しの工夫で色んな見方が変わることに気づきました。 例えば、 色
最近竹野内豊のタクシーのドラマにハマっているど~もグランジュテの杉浦です♪ 竹野内豊がのるタクシーは過去に戻れる設定なんですが過去に戻って変
歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと
今日は駅でチラシ配りをしました。土曜日なのであまり人が居なかったんですよ(~_~;) 休みに、電車を利用する人は、平日の利用者とはちがうしと
J-popは90年代が最強だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪年を重ねたせいか、今のJ-popは全く心に響いてこない(; ̄ェ ̄)そもそ
昨日のブログの続きです♪高山から41号線で下呂まで1時間ぐらいですかね♪旅館も温泉街の中心です^_^お部屋は客室露天風呂付きのアンティーク♪
今日から5連休を頂いて恒例の社員旅行に行ってきます(⌒▽⌒)ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。朝はセントレアでスープストック♪ブロ