昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)
東北の地酒と郷土料理のお店です(⌒▽⌒)
日本酒飲みなれてないので二合でいい感じになりました。笑
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
記事を読む
ど~もデパ地下が大好きなグランジュテの杉浦です♪今日は、月曜日でお休みでしたが名古屋に勉強会に参加してきました。お昼を食べてから行こうって感
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
御飯を食べにソンブーンに♪総理大臣の時の小泉さんも来てます♪プーパッポンカリーも食べました♪食べにくすぎ(^^;;ムール貝も♪からのバンコク
数週間前に富士登山で落石で頭蓋骨骨折のニュースをみて、改めて登山の怖さしったど~もグランジュテの杉浦です♪そのニュースもあり、ゆっくり登ろう
いつもありがとうございます♪グランジュテの杉浦です。 昨日来てくれた昔からのお客様がFACEBOOKにつぶやいてくれました!それにそのお友達
ゴールデンウイークの連休は満喫してますか?お休みも今日までの方も多いと思います。今日はホームページからのご来店で新規のお客様が2人ご来店され
毎日通勤中に時計や携帯の光の反射を使って苅谷君に攻撃してるど~も &nb
酔っ払いながらブログを書いてるど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)今週は第3で月火連休になりますのでよろしくお願いします。水曜日は午前は御
時計をふと見ると時間がゾロ目の事ってありますよね?最近毎日すごい回数を見るグランジュテの杉浦です♪最近お客様のご要望で新しい商品をお店で扱う