昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)
東北の地酒と郷土料理のお店です(⌒▽⌒)
日本酒飲みなれてないので二合でいい感じになりました。笑
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
記事を読む
歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと
今日もバタバタです(^-^)/トラブルはつきものですね(^-^)/乗り越えて頑張りますよ(^-^)/ 今日はうちのお店の秘密パート2♪ こい
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ
3連休いかがお過ごしですか?^_^今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 今日もご紹介でのお客様もありがとうございます。楽しくお仕
ど~も非リア充のグランジュテの杉浦です♪ 次の月曜日(文化の日)は祝日営業で9時から営業してます。グランジュテは毎週月曜日と第3火曜日は定休
本日2回目の更新になります^_^5月19日~23日までお休みを頂いてグランジュテ慰安旅行に、行ってきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
月曜日が祝日営業の為、火曜日がお休みでした^o^昔は趣味はなんですか?と聞かれたら映画鑑賞って言えるぐらい映画好きでした^o^レンタルも本当
寒~いですねf^_^;雪もチラついたりしてましたね^ ^この寒い中、車の助手席の窓ガラスが壊れて閉まらなくなったグランジュテの杉浦です♪今日