僕のお店がある岩倉市は五条川の千本桜が有名です(^-^)/今日までですが、凄い人でした(^-^)/その影響でお店が少し寂しい状態でした(;゜0゜) しだれ桜本当にきれいでした(^-^)/ はじめて岩倉で花見をしましたが最高です(^-^)/
iPhoneからの投稿
明日確定申告の書類に取りかかるどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は2月14日バレンタインデーですよ^_^ 学生の時はドキドキしまし
記事を読む
3連休いかがお過ごしですか?^_^今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 今日もご紹介でのお客様もありがとうございます。楽しくお仕
最近花粉がすごくきついど~もグランジュテの杉浦です(=゚ω゚)ノ花粉で鼻がでてかみすぎて鼻が痛いのは花粉あるあるですかね?先週の日曜日に久し
三連休いかがお過ごしですか?お天気も良くて最高ですね♪紅葉も見頃ですよね^ - ^ 明日振り替え休日で月曜日ですが営業してますのでよろしくお
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
今日もバタバタです(^-^)/トラブルはつきものですね(^-^)/乗り越えて頑張りますよ(^-^)/ 今日はうちのお店の秘密パート2♪ こい
今日もグランジュテに、起こしいただき本当にありがとうございます! 今日は前勤めていたお店の僕が担当してたお客様が来てくれました! チラシをな
数週間前に富士登山で落石で頭蓋骨骨折のニュースをみて、改めて登山の怖さしったど~もグランジュテの杉浦です♪そのニュースもあり、ゆっくり登ろう
どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激
ど~もデパ地下が大好きなグランジュテの杉浦です♪今日は、月曜日でお休みでしたが名古屋に勉強会に参加してきました。お昼を食べてから行こうって感