僕のお店がある岩倉市は五条川の千本桜が有名です(^-^)/今日までですが、凄い人でした(^-^)/その影響でお店が少し寂しい状態でした(;゜0゜) しだれ桜本当にきれいでした(^-^)/ はじめて岩倉で花見をしましたが最高です(^-^)/
iPhoneからの投稿
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け
記事を読む
4月1日~10日まで岩倉の五条川でも桜祭りをやっています^_^ 五条川の近くなので宣伝にもなります^_^ 岩倉もこの桜祭りの時は凄い人と渋滞
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が
酔っ払いながらブログを書いてるど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)今週は第3で月火連休になりますのでよろしくお願いします。水曜日は午前は御
最近3年ぶりにツーブロックにしたど~もグランジュテの杉浦です♪襟足もスッキリして少しだけイメチェン♪そんな事より僕の右腕の苅谷にベイビーが誕
そうすけ好き♪崖の上のポニョじゃありません。笑仲良しのネクストヘアーのオーナーの森君子供です^ ^最初の10分ぐらいは泣いてダメでしたが慣れ
最近色々忙しくて中々ブログ更新できませんでしたf^_^;先週は春夏のトレンドセミナーに行ってきました♪グランジュテではファッションの傾向から
月曜日が祝日営業の為、火曜日がお休みでした^o^昔は趣味はなんですか?と聞かれたら映画鑑賞って言えるぐらい映画好きでした^o^レンタルも本当
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
今年もあと二ヶ月ですねp(^_^)q 早いですね!充実しているって事ですね♪ ハロウィンモードも終わりましたね! 僕もハロウィンのパーティー