正月モードもすっかり抜けてサロンワークを楽しんでる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
美容室では成人式ムードになってきました♪
今年の杉浦の正月は飲んで食べてのエンドレスでした^_^
正月最高か!
確実に太りました。笑
今調整しています。笑
そして独身で全然年賀状書かない僕に年賀状を毎年送ってくれる友人や同業者の方ありがとうございます^_^
今年もよろしくお願いします。
今年の杉浦の御節は
2日には
食べ過ぎました^_^
1月の中旬までには体重戻す予定です^_^
今週もワクワク楽しみます^_^
今日今年最後のサロンワークを終えた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今年の切り納めは昔からの常連様♪ ありがとう御座
記事を読む
今日は晴れて風も無く気持ちいいですね^ - ^ 四年振りに東京に引っ越したお客様が今日御来店♪ 嬉しい気持ちいっぱいの愛知県岩倉市の美
おはようございます♪昨日は忘年会で久しぶりにお肉尽くしで、体力つけたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 苅谷氏がごはんお代わりしたときすげーって
最近iPhoneのOSをあげたら携帯の充電がかなり早く無くなって困っている愛知県岩倉市の美容室グランジュテよど〜も杉浦です^ - ^ 今
今日は朝から故障車の影響渋滞が凄くていつもより40分時間がかかって朝からイライラした 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
今週はずっと天気が悪いみたいですね(・・;)天気が悪いと気持ちもどこか落ちてしまいがちですね(>人<;)僕の同級生で雨が好きな子もいました。
今日も御来店ありがとうございます^_^ 急に寒くなりましたね!寒いのが苦手な 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
最近ミネラルウォーターを大人買いしたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 48本買いました♪笑 当分水には困りません(⌒▽⌒) 今日はお昼か
最近春服と思って買ったけどあったかくなってすぐ着れなくなりそうな愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です。 可愛いけど数回しか着
今日雑誌の取材の話しをもらいました。経営の雑誌で美容の事を語ってほしいと! 対談相手はなんと板東英二さん。コテコテの経営者^_^ 色々と大変