岩倉市八剱町のヘアサロン(美容院・美容室)Grand jeteのホームページです。
インスタグラム
    
Tweet
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact

正月休みにて♪

Home » Owner Blog » 正月休みにて♪
  • 2013/01/05 7:25:14 PM
  • Share It

今日からお仕事のグランジュテの杉浦ですp(^_^)q
明日も営業していますので、年末に来れなかった方は是非♪
皆様はお休みどうでしたか?
ゆっくりして、美味しい物を食べました?
休みはあっという間ですねp(^_^)q
僕は大晦日にすき焼きを食べて夜中にお千代保稲荷に今年の商売繁盛、健康を祈願してきましたp(^_^)q

photo:01



1日の夜は東京から帰ってきた友人と三人で居酒屋に♪
居酒屋さんもお休みが多く結局地元の居酒屋にp(^_^)q
久しぶりの友達と飲むお酒は美味い^ – ^
2日の夜は同窓会でした(^-^)毎年恒例♪
皆様は同窓会やってますか?

photo:02



みんな結婚したり離婚を経験したりで大人になったなと思いました(^-^)
久しぶりにあってもあの頃に戻りますね(^-^)
だから同窓会は好き(^-^)
皆様もあると思いますが昔好きな子だったり、付き合った子、昔の悪友の今(^-^)そんなんで軽くテンションあがりますよね?
根元は変わらないですね。
なかなか人間は皮は変わらないですね(^-^)
いい意味でも悪い意味でも(^-^)
同窓会行って思ったのは、みんな結婚してるやん(°_°)
してない子に聞くとみんなタイミング逃したパターン(°_°)
僕もその1人笑
3日は名古屋で買い物とご飯(*^^*)
はじめて丸は食堂いったけど美味しいね(*^^*)
なんだかんだ毎日飲んでた僕でした(*^^*)
仕事モードに今日から切り替えて頑張ってます(*^^*)
また皆様のお顔を見れるのを楽しみにしています(*^^*)
今年も本当によろしくお願いします。
iPhoneからの投稿

  • 「今日から営業開始♪」前の記事→
  • ←次の記事「人気のアデノバイタルの♪」

過去のブログ

ホテルに着きました♪

インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノそこはやっぱり海外旅行ですね♪トラブルは付き物(⌒▽⌒)空港の外

記事を読む

NO IMAGE

そういえば携帯が…

いまさら昼顔ってドラマにハマってるグランジュテの杉浦です♪ もう秋っぽいですね~!夏が過ぎてさみしいと思いきや秋は紅葉やお洒落、美味しい食べ

記事を読む

久しぶりの更新(^^;;

飲みに行くと生ビールは3杯って決めているど~もグランジュテの杉浦です。ビールは炭酸でお腹張ってくるので少しずつ減らそうと思ってます(⌒▽⌒)

記事を読む

早めの忘年会♪

お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(

記事を読む

悩んでるならまずは動く♪

今年もあと二ヶ月ですねp(^_^)q 早いですね!充実しているって事ですね♪ ハロウィンモードも終わりましたね! 僕もハロウィンのパーティー

記事を読む

暇なときは♪

寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が

記事を読む

NO IMAGE

あらためて美容師って素敵やん♪

いつもありがとうございます♪グランジュテの杉浦です。 昨日来てくれた昔からのお客様がFACEBOOKにつぶやいてくれました!それにそのお友達

記事を読む

NO IMAGE

限界♪

今日もお仕事が、楽しくできたグランジュテの杉浦です! フリーペーパーでも今日はご来店ありがとうございます(≧∇≦) 楽しい時間もありがとうご

記事を読む

NO IMAGE

ハリソンフォード♪

意中の人をデートに誘ったら断られた。 この時、落ち込む必要はありません。 なぜなら、もともとデートの約束をしていなかったわけですから、状況が

記事を読む

お墓参り♪

今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい

記事を読む


Grandjete News
RSS Feed Widget
リカールへのリンク フルボ酸紹介ページへのリンク オーナーブログへのリンク カーリーブログへのリンク サイドインフォメーション
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ

Copyright © 2011 Powered By Grandjete , All Rights Reserved.