花粉症が酷くて鼻の皮がめくれているど〜もグランジュテの杉浦です♪
一皮めくれて良い男になれたと思い込んでいます(⌒▽⌒) 先週はありがたい事に平日から忙しくていい感じでした。
お休みは名古屋の鶴舞公園に♪
満開ではないですが雰囲気だけ♪
毎年の大道芸人も来ています♪あまり皆んなが前に来ないので困っていました。笑 唐揚げやポテト、ケバブ、イカ焼き買ってビール飲んで帰りました♪
歩いて帰るのでついでにゲオに♪ ゲームゲットしました(⌒▽⌒)
来週は満開になってまた行こうと思いました♪
そして今日のお昼はこれ♪ オム黒ラーメン!?
みつけて速攻買いました(⌒▽⌒)
オムで黒なんだと思い、よくよくパッケージみると!!
店主黒過ぎ(⌒▽⌒)爆笑。
これは日サロ行ってますな。笑
店主より黒くなかったが美味しかったです♪
今日は終わってから心理学のセミナーです。
ワクワク行きましょう♪
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
記事を読む
先日はじめたゲーム。進撃の巨人。だいぶはまってるグランジュテの杉浦です♪ 今日はランチに行きました。 インド人に近いくらいカレー食べて
先日頭皮のスキャルプケア、アンチエイジングの、講習に参加してきました!頭皮や育毛の勉強って美容師さんはあまりやられない方が多いみたいです!髪
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け
今日も満員御礼ありがとうございます! 今年の花粉やばすぎて月曜日火曜日と死にかけた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
宅飲みを控えて1キロ痩せたど〜もグランジュテの杉浦です^ - ^もう1キロ痩せるまで続けます。 決めたことはやり切るそゆ男です。笑 先日D
月曜日休みで名古屋ドームイオンに、行ってきました^_^友達の子供に、お祝いで服をみにGAPに行ってきました。男の子の服もおしゃれなのが多いで
今日も御来店ありがとうございました^_^ 最近在庫処分品の筋トレマットを買ったら、 すごく臭くて外にずっと干してる愛知県岩倉市の
今日も御来店ありがとうございます^_^ 部屋着も長袖に変えた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 急に冷えまし
どーも最近黒髪に戻そうかと悩んでいるグランジュテの杉浦です(^-^) 皆様シャンプーって、どうやってしてますか?もしくはトリートメントはどう