日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪
初めて行くお店です♪
そうです^ – ^僕は牡蠣を食べにかきえもんに♪
かきえもん?
カキえもん?
カキえモン?
完全に!
連想してしまいますね^ – ^
あっ!これは間違えました^ – ^僕のプライベートでした。笑
牡蠣やハマグリうまし!
そして帰ってから
ドラえもん尽くし♪
次の連休にクロス張り替えるので朝から今日は打ち合わせからのスタートでした^ – ^
今週も元気に営業しています^ – ^お電話お待ちしています^ – ^
今週は四日市から下道でお客様が見えました(^_^)県外からわざわざありがとうございます♪ 元々僕が担当させてもらってて職場が四日市に(T
記事を読む
シルバーウィークいかがお過ごしですか? 通勤で高速みたら朝から住宅していてびっくりしたど〜もグランジュテの杉浦です。 タイトルにも書きま
本日2回目の投稿の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です(^ ^) 梅雨明けてこれから益々暑くなりますね(T . T) 皆
今週も御来店ありがとうございます^_^ 今週は天気が悪くてスッキリしていない 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^
2月は割と忙しくさせてもらってます愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 3月のご予約はお早めにをお勧めしています^_^
いつもグランジュテに御来店ありがとうございます。 本日岩倉にグランジュテをオープンして14周年になりました。 去年は色々ありまし
2012年2月22日に美容室を開業して丸10年が経ちました。 12時におめでとうを言ってくれた方も居ます! 10年走り続けてきました
今日もグランジュテに来て頂きありがとうございます(^_^)差し入れのパンとドリンクありがとうございます(^_^)美味しくいただきました。昨日
今月我が娘が産まれて2歳になりました^_^ 娘がかわいい親バカの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ あっとい
あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪僕は昨日岐阜の墨俣一夜城に行ってお花見をしてきましたよ(⌒▽⌒)ちゃっかりステーキ串を頂きました(