日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪
初めて行くお店です♪
そうです^ – ^僕は牡蠣を食べにかきえもんに♪
かきえもん?
カキえもん?
カキえモン?
完全に!
連想してしまいますね^ – ^
あっ!これは間違えました^ – ^僕のプライベートでした。笑
牡蠣やハマグリうまし!
そして帰ってから
ドラえもん尽くし♪
次の連休にクロス張り替えるので朝から今日は打ち合わせからのスタートでした^ – ^
今週も元気に営業しています^ – ^お電話お待ちしています^ – ^
まだ寒い日が続いていますね(>人<;) お洒落は足元から♪靴マニアの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今年買ったお気に入
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます♪ 月曜日の休みにいつもの治療院に行ったら 午前中苅谷さん来てましたと言われた愛知県 岩倉市の美容室グラ
最近花粉が落ち着いている愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今年も桜綺麗でしたね^_^ お店の近くの五条川ももう散
台風が自転車速度でかなり被害があったみたいですね(T . T) 充分に気を付けてください。昨日は僕の家がある岐阜県も夜から凄い雨風でした(
東海地区も梅雨入りしましたね(T . T)明日明後日は天気が良いみたいなので洗濯は明日にしようと思った愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜
最近花粉がやばめな愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今日はサロンワークを終えて商売繁盛祈願に♪ 恒例のお千代保稲荷♪
今年人生で初腹巻きを買いました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ お腹温めるの大事ですね^_^ でも結構縦に長いから
今日は休みでスタイリングセミナーに参加しました♪早めに着いて一番前の席ゲット♪ モデルさんの仕込みもしてました。モデルさんも美容師さんでした
今週は四日市から下道でお客様が見えました(^_^)県外からわざわざありがとうございます♪ 元々僕が担当させてもらってて職場が四日市に(T
今日から元気に営業しています♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今日はバレンタインデーでしたね^ - ^ 皆様いか