日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪
初めて行くお店です♪
そうです^ – ^僕は牡蠣を食べにかきえもんに♪
かきえもん?
カキえもん?
カキえモン?
完全に!
連想してしまいますね^ – ^
あっ!これは間違えました^ – ^僕のプライベートでした。笑
牡蠣やハマグリうまし!
そして帰ってから
ドラえもん尽くし♪
次の連休にクロス張り替えるので朝から今日は打ち合わせからのスタートでした^ – ^
今週も元気に営業しています^ – ^お電話お待ちしています^ – ^
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま
記事を読む
人を育てるってむずかしいですね(^-^)/いい言葉をUPしますね(^-^)/ 誉めて伸びれば その子はダイヤモンドになる 叱って伸ばせば そ
おはようございます^ ^今日は月曜日でお店をお休みいただいています♪今日は確定申告に行って参ります☆その後も税務署に(^^;;見えないとこで
今週は毎日忙しくていい感じの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^ 暑いので髪を切りたい時期ですね♪ 僕も最近髪を短
寒くなりましたね。ファンヒーターの前じゃないと服を着替えれないグランジュテの杉浦です♪食べるサプリメントって知ってますか?美味しくて、お菓子
今日も御来店ありがとうございました^_^ 毎年冬は手荒れします愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です♪ 美容師さんはあ
お風呂を浸かりながら海外ドラマを1話見ている愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪ 今は「スーツ」みてます。去年ドラマで織田
温泉から帰ってきたばかりなのにまた温泉に 行きたい愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪ 旅行はあっという間ですね^_
明けましておめでとうございます♪正月休みはゆっくりさせてもらいました♪ 年末頑張ったご褒美に自分でモンクレールのダウンをネットで格安で買お
昨日の、ブログにも、書きましたがかわいいのを高山で、かっちゃいました(^_^)目がバッチリあって気になってしまいましたが、気になってまたお店