日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪
初めて行くお店です♪
そうです^ – ^僕は牡蠣を食べにかきえもんに♪
かきえもん?
カキえもん?
カキえモン?
完全に!
連想してしまいますね^ – ^
あっ!これは間違えました^ – ^僕のプライベートでした。笑
牡蠣やハマグリうまし!
そして帰ってから
ドラえもん尽くし♪
次の連休にクロス張り替えるので朝から今日は打ち合わせからのスタートでした^ – ^
今週も元気に営業しています^ – ^お電話お待ちしています^ – ^
今日もグランジュテに、起こしいただき本当にありがとうございます! 今日は前勤めていたお店の僕が担当してたお客様が来てくれました! チラシをな
記事を読む
マカオ2日目のブログです(^^) マカオの初日にカジノでやられてやっぱり勝てない事に気づきカジノはやめました(^ν^) 世界遺産をみにセナド
鼻の日焼けが痛い愛知県岩倉市美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 沖縄日差し強めですね♪3連休頂いています♪ 明日から通常営業し
暑い日が続いてますね♪真夏です。熱中症などに気をつけてこまめに水分をとりましょうね♪ 久しぶりにグランジュテ8月号の咲楽に掲載されます。
今日も御来店ありがとうございます^_^ なるべく1週間に数回休肝日を心掛けてる 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です
皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ
今週も元気に営業しています^_^ここ最近暖房も使いはじめた愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^_^
今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪明日は満員御礼でもうご予約がとれません。日曜日のお昼からならお取りできますのでお電話お待ちしていま
今週は珍しく落ち着いている愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ さて久しぶりの新商品のご案内です♪ 7月か