岩倉市八剱町のヘアサロン(美容院・美容室)Grand jeteのホームページです。
インスタグラム
    
Tweet
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact

美味しいごはん食べるとやる気がでる♪

Home » Owner Blog » 美味しいごはん食べるとやる気がでる♪
  • 2015/03/24 7:16:49 PM
  • Share It

最近愛犬のポメラニアンがカットをして究極に可愛いと思っているど~もグランジュテの杉浦です。

{85D1D332-0906-4D95-8045-61F51C73AB21:01}

日曜日は久しぶりに贅沢なごはん食べてきました(⌒▽⌒)

やっぱり美味しいもの食べると仕事のやる気も出ますね!
{8D98922E-9202-4A40-A153-4691C869A934:01}

{B8685C3E-5F8A-424B-BD75-73A879382493:01}

{E36EE147-76C7-4C02-A10F-1D9F8883947B:01}

{319BC427-BC3B-45C6-BA7E-3D38175251C7:01}

{BAD20EB1-D132-4965-AC3F-9D6DFC9A4600:01}

{A5C251E2-A46B-4AAC-8C6F-F83D63CDC2E4:01}

{0E5A7085-E5D2-4ACB-B294-CC69B31BEADF:01}

{A514629A-919E-4AEC-BD35-20176D3C308B:01}

{46F5F7E3-A028-4024-9877-5175FBDE0B2A:01}

滅多に出ない好きなものどんどん頼んでと♪

男気見せましたよ(⌒▽⌒)
次の日は名古屋のハワイアンバーガーをデリバリーしました(⌒▽⌒)
{37449D31-2A30-41E5-8D60-D27D9C70F6B6:01}

これで充電完了しました(⌒▽⌒)

今週も楽しんで頑張ります♪
今日は終わってから心理学セミナーです♪
  • 「満員御礼です♪」前の記事→
  • ←次の記事「心理学セミナー♪」

過去のブログ

手の平認証と久しぶりの友達♪

最近スイーツ真鍋のモノマネにハマっているグランジュテの杉浦です♪いかついプロレスラーなんですがスイーツ大好きなあの人です。 低い声でスイーツ

記事を読む

スタッフの結婚♪

いつもブログを読んで頂いてるお客様、友達本当にありがとうございますp(^_^)q うちのスタッフの苅谷が結婚をしました!今週の土曜~水曜日ま

記事を読む

2周年キャンペーンのご報告♪

おかげさまでグランジュテは、2月22日で2周年を迎えることができました。これもひとえにご愛顧のおかげだとスタッフ一同感謝しております。日頃の

記事を読む

今日もありがとうございます。

最近コンビニでレジでお会計しててえっ!?ってなり、思わず携帯でパシャリしたど~もグランジュテの杉浦です。妖怪ウォッチの消しゴム詰め放題。この

記事を読む

差し入れとホームページリニューアルのお知らせ♪

ゴールデンウイークずっとお仕事だったので少し久しぶりの休みでした^ - ^日曜日には差し入れも頂きました。美味しいチーズケーキと美味しそうな

記事を読む

買っちゃいました♪

ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ! 映画並のストーリーです! ちな

記事を読む

映画「凶悪」見ました♪

月曜日が祝日営業の為、火曜日がお休みでした^o^昔は趣味はなんですか?と聞かれたら映画鑑賞って言えるぐらい映画好きでした^o^レンタルも本当

記事を読む

僕とラーメン屋と高校生♪

お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高

記事を読む

冷やしシャンプーはじめました♪

ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事

記事を読む

久しぶりの岐阜飲み♪

今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q

記事を読む


Grandjete News
RSS Feed Widget
リカールへのリンク フルボ酸紹介ページへのリンク オーナーブログへのリンク カーリーブログへのリンク サイドインフォメーション
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ

Copyright © 2011 Powered By Grandjete , All Rights Reserved.