最近愛犬のポメラニアンがカットをして究極に可愛いと思っているど~もグランジュテの杉浦です。
日曜日は久しぶりに贅沢なごはん食べてきました(⌒▽⌒)
滅多に出ない好きなものどんどん頼んでと♪
これで充電完了しました(⌒▽⌒)
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
記事を読む
今日のテラスハウス最終回がドキドキのど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は月曜日でお休みでした♪なのでお店の買い物したりとゆったり♪
片足サンダルでのサロンワークに慣れてきて流行ですか?とまで聞かれるようになってきたグランジュテの杉浦です♪流行りはこうやって生まれるのかもし
最近、ドラマの家族狩りをみてドキドキしてるど~もグランジュテの杉浦です。 今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日ダンディーのブログを書
今日は同期の森君とうちのスタッフの苅谷君で焼肉に行きました。 森君は岐阜のネクストヘアーのボスで美容師の同期であり、良きライバル!先に独立
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー
今日は朝から社長旅行の事でお世話になってる長谷川さんからのお電話からのスタート。なにかの変更のお電話だと思いかけ直したら帰りの便の時間に変更
3連休いかがお過ごしですか?^_^今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 今日もご紹介でのお客様もありがとうございます。楽しくお仕
最近月に2回は眉毛を染めるど~もグランジュテの杉浦です♪今日の31日の3時でグランジュテは仕事納めでした。2014年もグランジュテは走り続け
今週の連休はスタッフの苅谷くんもディズニーやお台場に行ってきたみたいですよ♪お土産に♪東京ばな奈キャラメル味(^_^)東京ばな奈美味しいから