早く梅雨明けしてほしい愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
7月9日に誕生日を迎えました^_^
SNSやDMやLINEなど毎年ありがとうございます^_^
嬉しいですね♪
今年もスタッフから
美味しい日本酒頂きました^_^
飲むのが楽しみですね♪
誕生日当日はスポーツジムで日焼けしてトレーニングしてた寂しい奴でした。笑
お酒もありがとうね♪
今日も御来店ありがとうございます(^ ^)夏男の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 海の日営業していた代わりに火曜日が休
記事を読む
日曜日も忙しくありがとうございます^ - ^ 日曜日は終わってからご飯に、仕事後のビールは最高ですね^ - ^ 忙しい時こそ尚更!サーモンも
日曜日の雨で桜が少し散ってしまって悲しいど~もグランジュテの杉浦です。先週の金曜日サロンワークが終わってから岩倉の桜祭り行ってきましたよ^
今週は四日市から下道でお客様が見えました(^_^)県外からわざわざありがとうございます♪ 元々僕が担当させてもらってて職場が四日市に(T
昨日は月末で商売繁盛を千代保稲荷で祈願してきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^_^ 昔もブログに書いた事ありま
また寒くなりましたね(>人<;)夏が待てない愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ ようやく今年の旅行が決まりました♪
今日のサロンワーク中にお飲物のお皿を割ってしまったど~もグランジュテの杉浦です。良い感じだったのでしょんぼりです(^^;;明日買いに行ってき
また天気が悪くて嫌ですね(^^;;旅行の暴飲暴食でお家でビールを我慢しているど〜もグランジュテの杉浦です♪ もう秋モードにお客様よカラーチ
昨日はお店が終わってから勉強会をしました♪遅い時間までありがとうございました。スタッフの苅谷君もお疲れ様^ ^内容は詳しく書けませんが、簡単
月曜はお休みでしたがインターネットの工事の為お店に居た店長です^_^ゴールデンウイークももうすぐですね☆皆様予定はもうお決まりですか?グラン