ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ!
映画並のストーリーです! ちなみに全作やっている私は気になって買おうか迷ったあげく、昨日ゲオに走りました!買うつもりで行ったのに土壇場で迷いました! ソフトを買って自販機でアイスを買ってワクワクして帰りましたとさ♪ iPhoneからの投稿
昨日はお休みでお盆に、行けなかったお墓参りをしてきたど~もグランジュテの杉浦です。 お墓参りすると気持ちが、スーッとします。お店の現状や、僕
記事を読む
今日で11月も終わりですね♪今年も残りあと一ヶ月ですね! 今年は独立してから色々と悩み、沢山の人に支えられながらも、なんとかここまでこれまし
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^ ^今年は1月5日(日)9時より営業を開始します。新しい出会いにまたワクワクし
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
美容室をオープンするのに、保健所が検査するのを知ってますか?床の素材や、照明の明るさ、消毒設備などです(^-^)/ばっちりでしたよ!楽しみに
今日はクリスマスイブですよ♪ 僕はお仕事でしたがどう過ごしましたか? 昨日は友人の結婚式があり、僕はお仕事で行けませんでしたが二次会に行って
肌の黒い人に憧れるど~もグランジュテの杉浦です^_^色が元々白いので夏の日焼けもあっという間です(^^;; 今週は心理学セミナーでしたよ^_
雪が早くも降って来ましたねp(^_^)q 相変わらず寒いのが嫌いなグランジュテの杉浦です♪ 昨日は休みで一宮タワーのイルミネーションを見て来
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、