ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ!
映画並のストーリーです! ちなみに全作やっている私は気になって買おうか迷ったあげく、昨日ゲオに走りました!買うつもりで行ったのに土壇場で迷いました! ソフトを買って自販機でアイスを買ってワクワクして帰りましたとさ♪ iPhoneからの投稿
今日から5連休を頂いて恒例の社員旅行に行ってきます(⌒▽⌒)ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。朝はセントレアでスープストック♪ブロ
記事を読む
ど~もグランジュテの、杉浦ですp(^_^)q 今日もグランジュテにありがとうございます。 十月に入り少し落ち着いてしまいましが、今日はとって
今日はクリスマスイブですよ♪去年のイブは家に帰って夜御飯が焼きそばだったど~もグランジュテの杉浦です♪ うちのおかんは全く気にしてなくてそれ
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
人それぞれ何で幸せを感じるか違いますよね。尊敬している大島社長より皆様と共有したいと思います(^^) この20年心理学者の間である感情につい
今日は朝五時半に起きて七時から小牧で異業種交流会に参加してきました。 弁護士さんから税理士さん、保険の方居酒屋さんすべての人が違う会社の経営
今日もバタバタです(^-^)/トラブルはつきものですね(^-^)/乗り越えて頑張りますよ(^-^)/ 今日はうちのお店の秘密パート2♪ こい
最近ストールを巻いてるどうもグランジュテの杉浦です♪ この時期には巻物するだけでもお洒落度アップですね♪これからはお洒落できる時期ですね^_
今日は駅でチラシ配りをしました。土曜日なのであまり人が居なかったんですよ(~_~;) 休みに、電車を利用する人は、平日の利用者とはちがうしと