お疲れ様です(^-^)/今日は雨の中来てくれたお客様ありがとうございました(^-^)/そして待たせてしまったお客様すいませんでした!今日はネクストヘアーのボスの彼女さんがきてくれました(^-^)/わざわざ遠くからありがとうございました(^-^)/差し入れもいただきました!明日も予約の皆様を一生懸命頑張りますね(^-^)/明日の、お客様との出会いにワクワクしてきましょう iPhoneからの投稿
今日も満員御礼有難うございます。 お待たせしたお客様申し訳ありませんでした。 活気のあるお店は最高ですね♪ 岩倉にお店を構えて一年五ヶ月。
記事を読む
おはようございますp(^_^)q 今日は敬老の日ですねp(^_^)q グランジュテは祝日は土日と同じ営業時間で営業いたします! 代休で明日を
皆さん三連休ですか? グランジュテは祝日や祭日の月曜日は営業しています。 まだご予約取れる状態ですのでお時間ある方は是非お待ちしています^_
今日2回目の更新です。昨日ご来店されたお客様から朗報が♪2ヶ月前に来店された時に薄毛を相談されて僕らが愛用してるアデノバイタルのシャンプーと
最近一気に寒くなりましたね^ - ^寒さに弱いグランジュテの杉浦です(´・_・`)皆様もう、暖房はつかってますか?僕はエアコンで、我慢してま
ど~もグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 先日服から毛虫がでてきて刺された僕です♪ 今日からグランジュテに素敵なアイテムが届きましたp(^
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。お待たせしたお客様も本当に申し訳ありません。お久しぶりのお客様から常連のお客様本当にありがと
どーも♪もうすぐ誕生日の店長です♪ 今日のサロンワークで改めて美容師て素敵やんと思いました^ - ^ 常連のお客様がカットとカラーで来店され
どーもグランジュテの杉浦ですよp(^_^)q グランジュテの商品の紹介をしちゃいますねp(^_^)q 今回はこのアイテム♪ ヘアカラーされ
お疲れ様です!最近はマメにBlogをアップしているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 季節も夏から秋に変わろうとしています!朝晩は少し涼し