お疲れ様です(^-^)/今日は雨の中来てくれたお客様ありがとうございました(^-^)/そして待たせてしまったお客様すいませんでした!今日はネクストヘアーのボスの彼女さんがきてくれました(^-^)/わざわざ遠くからありがとうございました(^-^)/差し入れもいただきました!明日も予約の皆様を一生懸命頑張りますね(^-^)/明日の、お客様との出会いにワクワクしてきましょう iPhoneからの投稿
昨日の、ブログにも、書きましたがかわいいのを高山で、かっちゃいました(^_^)目がバッチリあって気になってしまいましたが、気になってまたお店
記事を読む
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。お断りしたお客様本当に申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。3月のサロンワークも
本日もホームページからのご来店ありがとうございます^ ^さて♪グランジュテのホームページにもカレンダーがつきましたよ!グランジュテの定休日の
どうも♪どうも♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 当店で毎日のように売れてるシャンプー、トリートメントの大っきいサイズも入荷しましたよp
お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので
まだ暑い日が続きますね!皆様も夏休みはありましたか?お客様でも長い方で9連休の方もみえました。どこに行っても混んでいる時期ですがこの時期にし
グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今年は美容業界はエイジングケアがテーマになると思います! そこでグランジュテでも今年は「アンチエイジン
どーもグランジュテの杉浦です(^-^)関東は雪で大変ですね!東京に居る友達も気をつけて下さいね(^-^) さて、今年はグランジュテのお客様も
寒くなりましたね。ファンヒーターの前じゃないと服を着替えれないグランジュテの杉浦です♪食べるサプリメントって知ってますか?美味しくて、お菓子
朝と晩はだいぶ涼しい今日この頃ですね♪どーもグランジュテの杉浦です。最近はプライベートとでも沢山悩んでる僕です(>人<;)さて、リファカラッ