ど~も今日2回目のブログ更新のグランジュテの杉浦です^_^
最後の手直ししてました。
ベースは完成です^_^
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高
記事を読む
3連休いかがお過ごしですか?^_^今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 今日もご紹介でのお客様もありがとうございます。楽しくお仕
最近スイーツ真鍋のモノマネにハマっているグランジュテの杉浦です♪いかついプロレスラーなんですがスイーツ大好きなあの人です。 低い声でスイーツ
昨日夜御飯を食べて違和感を感じて鼻をかんだらお米がでてきたど~もグランジュテの杉浦です♪ えっ!? 汚い? いやいや皆んな経験あるでしょ?^
今日尊敬するてっぺんの大嶋さんのメルマガより♪ とっても共感したので、共有♪ ちょうど前日、てっぺんの熱い仲間まさとから、『ルフィの仲間力』
今日で11月も終わりですね♪今年も残りあと一ヶ月ですね! 今年は独立してから色々と悩み、沢山の人に支えられながらも、なんとかここまでこれまし
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激
心理学の先生が話してた事の共有(^-^)/言葉は大切です(^-^)/最近うちの苅谷くんも言っていました♪ 【病は思い込み】 「病は気から」と
だんだん暖かくなってきましたね♪春は気分もウキウキしますね。 今年の春の流行りのカラーはアッシュ系ですよ(^-^) カラーのお客様も春なので