爆弾低気圧恐るべし。
これは昨日の帰りです。
今日から営業再開しました。ご迷惑をおかけしたお客様申しわけありません。 でも、充電MAXです。 今日は忙しくて気持ちのいい再開♪ わざわざシ
記事を読む
久しぶりの連休ってこともあって久しぶりに旅行に行きましたp(^_^)q 今年は独立でバタバタしたのもあって久しぶりの旅行にテンションあがるグ
3月の売り上げ目標を達成したので、サプライズでこれをもらいたした(⌒▽⌒)龍が如く0!全作やってる僕からは喉から手がでるぐらい欲しいソフト♪
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
月曜日が祝日営業の為、火曜日がお休みでした^o^昔は趣味はなんですか?と聞かれたら映画鑑賞って言えるぐらい映画好きでした^o^レンタルも本当
今週のお休みに午前中からスタッフと勉強会に参加してきたグランジュテの杉浦です。休みの勉強会って、やっぱりいいですね^o^それも席はやる気と比
なかなかネットの繋がりにくい環境で遅くなりましたが2日目の夜はクラブにもいってきました^ - ^タイではディスコですね^_^セクシーなダンサ
雪降ってますね(^^;;先週の雪の時に革靴で雪かきして足がびしょびしょになったどーもグランジュテの店長です。長靴を買おうか迷い中なんです(^
寝る時、タイマーにしてエアコンをつけてパンツとTシャツで寝ている店長です♪でも喉が少し痛い(^^;;体調管理はしっかりしないとですね♪昨日の
台風や雨の影響で湿気半端ないですよねヽ(´o`;今日は実は僕誕生日でした♪沢山の人からフェースブックやメッセージLINEなど嬉しかったです。