今週も200円スクラッチを買って全然当たらないグランジュテのど〜も杉浦です^_^
年末ジャンボも10枚だけ買いました。笑
参加するのに意味があると思ってます。笑
年越しの結果を楽しみに^_^もう少し買い足すかもですが!
去年は3万ぐらい買って6000円ぐらいでした。
また結果発表しますね^_^
12月の中盤から後半のご予約が多いです。
前半はまだご予約がおとりしやすいのでぜひお電話お待ちしています♪
しっかりスタバの新作は飲んでます。笑
休みはリトルワールドに出掛けましたよ(^-^)/やっぱりいつ行ってもいいですね(^-^)/最近旅好きの僕は休みがないため海外に旅にいけません
記事を読む
節分の日に鬼のお面を被って豆を投げられた 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪ また寒いですが早くあったかくなってほしい
月曜日免許の更新がある愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今週は第3で月曜日火曜日と連休になっています。 ご迷惑をお
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^ ^今年は1月5日(日)9時より営業を開始します。新しい出会いにまたワクワクし
今日は朝から寝てる苅谷を横目にブログを書いてる意識高い系の 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 昨日だけで3万歩近く歩き
いつもグランジュテに御来店ありがとうございます。 2012年2月22日からオープンして今日で丸5年。6年目に入ります(^o^) これ
先日の1時間の雪かきで筋肉痛になったど〜も グランジュテの杉浦です♪ 今日は午前中比較的空き時間があったのでうちのお店の専属の研ぎ師に来て
今日は東海地方でも風が強く雪も少し散らつきましたね(T . T)花粉症が大爆発の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 花粉
今日五条川を歩いたら桜まだまだ全然じゃんと思った愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^_^ 30日土曜日より岩倉市の桜祭り
寒い日が続きますね(T . T)先日12年振りぐらいにチャーハンを作った愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ とんねるずの