12月スタートしました♪iPhoneの通信速度がようやくサクサクになったど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
日曜日11月最後のサロンワーク終わってから、 自分お疲れ様的ご褒美を♪ 日曜日の夜なのに激混みでした。
お寿司美味しい♪
ようやく画像編集アプリを覚えました(⌒▽⌒)
帰ってからボジョレー解禁♪
飲みすぎて次の日朝残りました(⌒▽⌒)
12月は勝負月。
悔いの残らないよう1日1日大切にします。
過去最高に忙しくさせます(⌒▽⌒)
また寒くなりましたね(>人<;)夏が待てない愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ ようやく今年の旅行が決まりました♪
記事を読む
最近本当に暑くなりましたね^ ^この時期は皆様髪の毛を切りたい時期になってきましたね♪ 昨日はお店がお休みだったので春と夏服を買いにはじめて
今日も沢山の御来店ありがとうございます♪お断りしたお客様申し訳ございません(>人<;) またよろしくお願いします。^ ^休まず、 朝9時
今週も火曜日から元気に営業している愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ さて慰安旅行のブ
ジャスミン焼酎ジャスミン茶割り飲みながらブログを 書いてます愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です♪ 今日は買い物
今日も、グランジュテにありがとうございます。今日は朝から忙しく活気があったグランジュテp(^_^)q お待たせしたお客様本当に申し訳ありませ
今日も御来店ありがとうございます^_^ ぼちぼち今年最後の御来店の方もお見えになります。 今年も残りわずかですね! 何百年振りの月食っ
だいぶご無沙汰していますグランジュテの杉浦です(^^;; 最近は今月でお店が丸四年経つのでオープン前に書いていたブログを少し読み直しました
いつもグランジュテに御来店ありがとうございます。 最近問い合わせが増えてきたのでお盆休みのお知らせです(⌒▽⌒) 今年の休みは15日〜1
昨日はサロンワークを、終えて漫画喫茶で ごはんを食べに1人寂しく向かった、愛知県岩倉市にある美容室グランジュテのど〜も僕です♪ 唐揚げ定