12月スタートしました♪iPhoneの通信速度がようやくサクサクになったど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
日曜日11月最後のサロンワーク終わってから、 自分お疲れ様的ご褒美を♪ 日曜日の夜なのに激混みでした。
お寿司美味しい♪
ようやく画像編集アプリを覚えました(⌒▽⌒)
帰ってからボジョレー解禁♪
飲みすぎて次の日朝残りました(⌒▽⌒)
12月は勝負月。
悔いの残らないよう1日1日大切にします。
過去最高に忙しくさせます(⌒▽⌒)
今日も満員御礼ありがとうございます^_^ 月曜日今年最初のかき氷を食べた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 大須観音の
記事を読む
足もだいぶ回復して靴が履けるようになったグランジュテの杉浦です^ - ^今日は終わってから名古屋にご飯♪最近は少しづつ飲みに行けるようになり
顔が焼けて痛いど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日は昼からショッピングしてきました^_^ バンコクは本当に車とバイク多いです。 よく
どーもグランジュテの杉浦ですよp(^_^)q グランジュテの商品の紹介をしちゃいますねp(^_^)q 今回はこのアイテム♪ ヘアカラーされ
梅雨明けからの戻り梅雨!愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 天気が良くないですね〜!洗車すると大概雨。 ある
12月お陰様で忙しい毎日をすごしております♪ 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 12月のご予約は早めをオススメしています
ちょっ前まで Tシャツでオッケーだったのに 最近はめっきり朝晩寒く、 寒さに弱い愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です
最近髪を切ってスタイリングが楽になった愛知県岩倉市の美容室グランジュテの杉浦です♪ 3週間で髪が切りたくなります。笑 短いので本当に気
今日珍しく2回目のブログ投稿の岩倉市美容室のグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒) 日曜日はお仕事終わってから焼肉に♪ ひたすら肉を焼
ど~もグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 先日服から毛虫がでてきて刺された僕です♪ 今日からグランジュテに素敵なアイテムが届きましたp(^