12月スタートしました♪iPhoneの通信速度がようやくサクサクになったど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
日曜日11月最後のサロンワーク終わってから、 自分お疲れ様的ご褒美を♪ 日曜日の夜なのに激混みでした。
お寿司美味しい♪
ようやく画像編集アプリを覚えました(⌒▽⌒)
帰ってからボジョレー解禁♪
飲みすぎて次の日朝残りました(⌒▽⌒)
12月は勝負月。
悔いの残らないよう1日1日大切にします。
過去最高に忙しくさせます(⌒▽⌒)
今週の連休にグランピングに行ってきた愛知県 岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 滋賀県グランエレメントさんの良さ クレ
記事を読む
明けましておめでとうございます♪ 新年早々地震もありブログを書くタイミングを逃してた愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^
旅行にはUNOやオセロもってく愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 伊豆の旅行の続きになります♪ 「吉春」さん
今週も御来店ありがとうございます^ - ^今週も忙しくていい感じの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今日は結婚して引っ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^ ^今年は1月5日(日)9時より営業を開始します。新しい出会いにまたワクワクし
今日はブログ更新2回目の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今日は天気良くて気持ちいいですね♪ 先日僕の常連のお客
どーも最近黒髪に戻そうかと悩んでいるグランジュテの杉浦です(^-^) 皆様シャンプーって、どうやってしてますか?もしくはトリートメントはどう
世界の皆様おはようございます! 休みの朝早く起きてブログを書く意識高い系 美容師のグランジュテ杉浦です♪ マイホームに住んで一年。
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ
寒さのピークが過ぎて嬉しい愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今年は5月にイベントが集中しています^ - ^少し先ですが