12月スタートしました♪iPhoneの通信速度がようやくサクサクになったど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)
日曜日11月最後のサロンワーク終わってから、 自分お疲れ様的ご褒美を♪ 日曜日の夜なのに激混みでした。
お寿司美味しい♪
ようやく画像編集アプリを覚えました(⌒▽⌒)
帰ってからボジョレー解禁♪
飲みすぎて次の日朝残りました(⌒▽⌒)
12月は勝負月。
悔いの残らないよう1日1日大切にします。
過去最高に忙しくさせます(⌒▽⌒)
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま
記事を読む
今日は本当に夕方まで雨が降り続き天気予報もズレて明日は天気みたいです(T . T) タイミング悪杉浦です♪ 向かう車から土砂降り(T
サボってたブログを空いてる時間に書いてる 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 沖縄3日目はホテルで朝食を食べてか
今日も御来店ありがとうございます。 本日は久しぶりにゆったりとしたサロンワーク だった愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です
月曜日の休みに木の下大サーカスを見てきた 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ 久しぶりのサーカスで木の下大サーカ
節分の日に鬼のお面を被って豆を投げられた 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪ また寒いですが早くあったかくなってほしい
おはようございます^ ^今日は月曜日でお店をお休みいただいています♪今日は確定申告に行って参ります☆その後も税務署に(^^;;見えないとこで
いつもグランジュテをご利用いただき、誠にありがとうございます。 おかげさまで、岩倉にオープンしてから13年が経ちました。 これまで、
どーも最近絶好調のグランジュテの杉浦です! 月曜日と火曜日と連休させて頂きましたp(^_^)q 最後のお休みです! ここから31日までお休み
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 毎回スタイリング剤をご購入されるお客様もありがとうございます。 美容室のスタイリング剤を