昨日人生初のホッケを自分で焼いたど〜もグランジュテの杉浦です。 日本酒といきましたが自分で焼いたせいかめちゃめちゃうましでした。
1月も終わり2月がスタートしました♪
美容業界は1月2月は暇だと言われています。
なので社員旅行なども1月2月に行くとこが多いと思います。
暇な時期でも忙しいサロンは忙しい!
時期で言い訳したい気持ちもわかりますが言い訳ですね。笑
グランジュテは1月は少し落ちついていましたが歴代で1月の中では最高の売り上げでした。
独立して今月で丸四年。五年目に突入です♪
今月も頑張っていきます♪
心理学の先生が話してた事の共有(^-^)/言葉は大切です(^-^)/最近うちの苅谷くんも言っていました♪ 【病は思い込み】 「病は気から」と
記事を読む
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪今年もお客様の「キレイ」を全力でお手伝いさせて頂きます。今年の目標やこれからのビ
今日も御来店ありがとございます! 最近ウィスキーを覚える為に毎週飲んでいます愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
先週は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。 お断りしたお客様申し訳ございません。 これからは混雑が予想されますので早めの
今日もベトナムからこんにちわ♪ ベトナムの3日目の後半は完全に寝落ちでした。笑 嘔吐して体が疲れていたのか完全に起きたら夜中でした。
久しぶりの更新になります。iPhoneの通信速度が遅すぎる為余計にブログがあげれませんでしたと言い訳をするど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽
月曜日祝日営業して火曜日代休で水曜日から元気に営業しています♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 先週はサロンワーク終わ
ど~もグランジュテの杉浦です! 独立してからなにか社会に貢献できないかなとずっと考えていました^_^ 一度行ったことのあるカンボジアに、子供
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます^ - ^ 今日は営業後20時から秋冬トレンドセミナーに行くため最終お断りして申し訳ありませ
今日も御来店ありがとございます^_^ 今月2回もハロを見た愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です^_^ ハロってわかりま