また天気が悪くて嫌ですね(^^;;旅行の暴飲暴食でお家でビールを我慢しているど〜もグランジュテの杉浦です♪
もう秋モードにお客様よカラーチェンジしていますね♪
夏に明るくされた方、海やプール、キャンプなど行かれた方トリートメントキャンペーンで是非♪
好評で普段されない方もやって頂いています。
聞くと夏の傷みが気になるみたいですね。 暑さも昔とは違って暑いと40度いきますもんね(^^;;
9月終わりまでやっています。よろしくお願いします。
三連休明けの愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です^_^ お盆休みは長い方だと今週いっぱいまでかな? 僕らは3連休で
記事を読む
もしかして梅雨明けした?なんて思ってる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ これから海にプールに満喫予定です^_^
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
新作のスタバのフラペチーノはチェックしている愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ スタバのフラペチーノ美味しいで
梅雨明けからの戻り梅雨!愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 天気が良くないですね〜!洗車すると大概雨。 ある
めっきり寒くなってきましたね(>人<;) お昼はあったかいけど朝晩寒いですね^_^ 朝晩の寒さにやられてる愛知県岩倉市の美容室グランジ
昨日は台風を考えて家でゆっくりしました。でも僕の家の辺は全然でした。ヽ(´o`;家にいた意味無かった、ど~も僕です♪タイトルにも書きましたが
さっき沖縄から帰ってきて荷物をだしたり 今落ち着いた愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です♪ 3日間歩き続けました。
旅行も終わって営業開始しました♪ど〜もグランジュテの杉浦です^_^ 旅行中はお仕事を休んで旅行に行ってるので毎日更新しました(⌒▽⌒)昔は
今週も暑い日が続いていますね^_^熱中症にも気をつけてくださいね^_^ 家の庭で日焼けしていた男性が熱中症で亡くなったニュースを見ました