最近キングダムって漫画にどハマりしてるグランジュテの杉浦です♪
僕はPLUSではなく6にしましたよ^_^
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆様どこか行かれましたか?またお話し聞けるのを楽しみにしています。 だんだん暑くなってきましたね。早く夏
記事を読む
今週は思ったよりも雪が積もりましたね。関東の方も大変そうでしたね(^^;;グランジュテの駐車場も、雪かき大変でしたよ♪これ買っちゃいました。
最近ゲオにとってもお世話になっているグランジュテの杉浦です♪映画を見ると感性が養われていいですよね^ - ^ 今年も残り1カ月。早いですよね
5日の連休も終わり今日仕事初め♪朝から忙しく気づけば夕方でした。今日もありがとうございます♪年末来れなかったお客様もご来店が多かったですね^
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
今日は駅でチラシ配りをしました。土曜日なのであまり人が居なかったんですよ(~_~;) 休みに、電車を利用する人は、平日の利用者とはちがうしと
B型でロマンチックなど~もグランジュテの杉浦です♪遂に届きましたよ☆ 日本で50本のアレです♪ 9月末に頼んでようやく来たアレです♪ テレビ
月曜と火曜日連休だったので火曜日毎年恒例の福井県の水晶浜に♪数日前の天気予報では曇りのち雨だったのですが快晴でした♪あっ!僕晴れ男なんですよ
今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)今日は終わってからお店のワックスがけしましたよ♪ずっと気になっていました(^^;;かける前はこんな感じ
今日は休みでスタイリングセミナーに参加しました♪早めに着いて一番前の席ゲット♪ モデルさんの仕込みもしてました。モデルさんも美容師さんでした