最近キングダムって漫画にどハマりしてるグランジュテの杉浦です♪
僕はPLUSではなく6にしましたよ^_^
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー
記事を読む
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
今日雑誌の取材の話しをもらいました。経営の雑誌で美容の事を語ってほしいと! 対談相手はなんと板東英二さん。コテコテの経営者^_^ 色々と大変
今週の月曜日から水曜日までお休みを頂きました。御迷惑をおかけしたお客さんすいません^ ^今日から営業再開になります^ ^またよろしくお願いし
今日は朝五時半に起きて七時から小牧で異業種交流会に参加してきました。 弁護士さんから税理士さん、保険の方居酒屋さんすべての人が違う会社の経営
また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪早く花見がしたいど~もグランジュテの杉浦です。お昼の楽しみが届きました♪明太子1
これが、ボリュームある(^^;;完食して、苅谷君をみると食べますか?と食べれません(^^;;プーケットから上海に^ - ^そこからのトランジ
雪が早くも降って来ましたねp(^_^)q 相変わらず寒いのが嫌いなグランジュテの杉浦です♪ 昨日は休みで一宮タワーのイルミネーションを見て来
明日確定申告の書類に取りかかるどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は2月14日バレンタインデーですよ^_^ 学生の時はドキドキしまし
J-popは90年代が最強だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪年を重ねたせいか、今のJ-popは全く心に響いてこない(; ̄ェ ̄)そもそ