最近キングダムって漫画にどハマりしてるグランジュテの杉浦です♪
僕はPLUSではなく6にしましたよ^_^
雪が早くも降って来ましたねp(^_^)q 相変わらず寒いのが嫌いなグランジュテの杉浦です♪ 昨日は休みで一宮タワーのイルミネーションを見て来
記事を読む
久しぶりのブログ更新です♪最近は消費税の事や二周年のイベントに向けて考えることが多くなかなかブログがUP出来ませんでした。自分がオーナーにな
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
どーもグランジュテの杉浦です!皆様のお休みはどうでした? グランジュテも月曜日から水曜日まで夏休みをとらさせていただいていますp(^_^)q
だんだん朝晩涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきました。なんか夏が恋しいど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事終わってから友達がお土産
日曜日の雨で桜が少し散ってしまって悲しいど~もグランジュテの杉浦です。先週の金曜日サロンワークが終わってから岩倉の桜祭り行ってきましたよ^
今日もお仕事が、楽しくできたグランジュテの杉浦です! フリーペーパーでも今日はご来店ありがとうございます(≧∇≦) 楽しい時間もありがとうご
12月もスタートしましたね。これからどの業界も忙しくなりますね!美容業界も12月は忙しくなります。グランジュテは31日まで営業をしています♪
どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激
ど~も最近忙しくてなかなかブログ書けてませんでしたグランジュテの杉浦です♪12月もあと少しですね^ ^1年あっという間ですね^ ^先月で美容