最近キングダムって漫画にどハマりしてるグランジュテの杉浦です♪
僕はPLUSではなく6にしましたよ^_^
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
記事を読む
今日のテラスハウス最終回がドキドキのど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は月曜日でお休みでした♪なのでお店の買い物したりとゆったり♪
週末の雨で桜が散りそうで心配しているど~もグランジュテの杉浦です。昨日ようやく5月の第3月曜日から行くバンコクのホテルをとりました。バークレ
アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ
なかなかネットの繋がりにくい環境で遅くなりましたが2日目の夜はクラブにもいってきました^ - ^タイではディスコですね^_^セクシーなダンサ
最近ご褒美に買ったゲームにハマってる店長ですよ♪そして筋トレにも火がついています。なぜか?5月に社員旅行で海外に行くからですね。先日静岡に、
さっきブログを書き終わったのに消えてしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今週は月火連休だったので癒されようと温泉に♪高山の古い町並みからの
月曜日はお店の定休日で予定が無かったので、お墓参りに行ってきました。正月、母親と2人で行ってぶりでした。独立してからかなりマメにお墓参りに行
今日も満員御礼ありがとうございます♪今日は朝から嬉しいことがありましたよ(⌒▽⌒) 毎朝外の掃き掃除を僕がやってるんですけど、朝から先日カッ
久しぶりの連休ってこともあって久しぶりに旅行に行きましたp(^_^)q 今年は独立でバタバタしたのもあって久しぶりの旅行にテンションあがるグ