東海地区も梅雨入りしましたね(T . T)明日明後日は天気が良いみたいなので洗濯は明日にしようと思った愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
天気を気にしてるところが主婦ぽいですね。笑
タイトルにした今月の支払い怖いです。泣
今月は旅行で壊れたカバンのタイヤ修理
さらにお店で導入した脱毛器
さらに買う予定の無かったらハサミ♪
これはハサミを作っている職人さんから直接買いました♪
その方とは10年以上付き合いがあって残り少ないし知り合いだから
普通よりは安く買えました♪
今月は支払いが怖すぎる。泣
でもテンションもあがりますね♪
本日二回目の更新のど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今日水曜日サロンワーク終わってから床のワックス掛けをしました(⌒▽⌒) やっぱりお店は
記事を読む
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
おはようございます^ - ^今日から連休です♪ 朝は5時過ぎに起き、電車で中部国際空港に来ました。 朝は毎度のスープストックトーキョー♪
浅草から恵比寿までタクシーで片道6200円かかった愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 本日2回目の更新は新幹線からです(^
最近色々バタバタしてるグランジュテの杉浦です♪今週もご紹介でのお客様がご来店されます^ ^ありがとうございます。さてタイトルに書いたやっぱり
今日から2月がスタートしました♪2月は確定申告が待ってます愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ しっかりと申告して納税し
今日は天気が良くて気持ち良いですが風が強めですね(>人<;) 再来週のプーケット前に日サロ通いの愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉
花粉症が酷くて鼻の皮がめくれているど〜もグランジュテの杉浦です♪ 一皮めくれて良い男になれたと思い込んでいます(⌒▽⌒) 先週はありがたい
今日から11月がスタートしました^_^早いですね^_^ 昨日は、月末でお千代保さんに商売繁盛を祈願しに行きました^_^愛知県岩倉市の美容室
今日も御来店ありがとうございます♪ 出勤前に子供に癒されてる愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 昨日の出勤前の写真♪