今日も満員御礼ありがとうございます!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^_^
5日から営業も始まり正月モードもあっという間に過ぎ去りました^_^
今年は田縣神社に初詣に行きました。
毎年熱田神宮行ってるからかめちゃくちゃ空いてる!
しかも駐車場無料と神でした。笑
御節も
しっかり食べて毎日飲みまくりました^_^
今年は運勢かなり良いとの事^_^
今年もワクワク楽しみましょう♪
今日の朝とてつもなく大っきい荷物が届きました♪ 大っきい箱=テンション上がる! 「あなたが落としたものは、この大っきい箱か小さい箱どち
記事を読む
朝と晩はだいぶ涼しい今日この頃ですね♪どーもグランジュテの杉浦です。最近はプライベートとでも沢山悩んでる僕です(>人<;)さて、リファカラッ
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、
本日もタイからこんばんは♪ 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ さて2日目後半は早いけどタイ料理じゃなく イ
シルバーウィークいかがお過ごしですか? 通勤で高速みたら朝から住宅していてびっくりしたど〜もグランジュテの杉浦です。 タイトルにも書きま
今日は本当に寒いですねー!休みでビール2杯飲みながらブログを書いてる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 今日はお昼から名
飲みに行くと生ビールは3杯って決めているど~もグランジュテの杉浦です。ビールは炭酸でお腹張ってくるので少しずつ減らそうと思ってます(⌒▽⌒)
今日もあったかいですね♪こんな時はついついクマムシのあったかいんだかぁらぁ~♪っとつぶやきたくなるど~もグランジュテの杉浦です♪僕が髪を数年
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
今日お客様から早めのバレンタインを頂きました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 先日常連のお客様から台湾旅行のお土産頂き