いつもお世話になります^_^
今週海に行って日焼けで皮が捲れはじめた
愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
曇り予報だったので日焼け止めなど一切なしで行って痛い目にあいました。笑
海はいいですね^_^
暑すぎました!
さてグランジュテは来週が夏季休暇になります^_^
18日(月)〜20(水)とお休みさせて頂きます!
木曜日からの営業になりますのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします^_^
東海地方今年は暑すぎです(>人<;)湿度なのかもわ〜んとして嫌な暑さ。カラッとしてほしい愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_
記事を読む
最近ゲオにとってもお世話になっているグランジュテの杉浦です♪映画を見ると感性が養われていいですよね^ - ^ 今年も残り1カ月。早いですよね
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
今日も御来店ありがとうございます♪ 最近休日の予定パンパンで忙しいグランジュテのど〜も杉浦です♪ おまけに確定申告の時期!来週やっつけ
今日も御来店ありがとうございます。本日 二度目の御来店のお客様もありがとうございます♪ 最近ラーメン食べたい病の愛知県岩倉市の美容室グラ
お疲れ様ですp(^_^)q グランジュテ代表の杉浦ですp(^_^)q ジメジメした梅雨は嫌ですね(~_~;) それが終われば僕の大好きな夏で
今日も御来店ありがとうございました♪ 店内がお花の匂いがして癒されている 愛知県岩倉市の美容室グランジュテの ど〜も杉浦です^_^
昨日はサロンワーク前に税金を納めに税務署に朝一で行った、愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です(⌒▽⌒) 朝一で行っても5人待
ハンバーガーはバーガーキング派の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今から15年ぐらい前にトランジットで行った 台湾
昨日はお店が終わってから勉強会をしました♪遅い時間までありがとうございました。スタッフの苅谷君もお疲れ様^ ^内容は詳しく書けませんが、簡単