オープンまで
- 2012/01/17 11:10:22 AM
- Share It
- 「今年もよろしくお願いします。」前の記事→
- ←次の記事「美容師」
過去のブログ
差し入れとホームページリニューアルのお知らせ♪
ゴールデンウイークずっとお仕事だったので少し久しぶりの休みでした^ - ^日曜日には差し入れも頂きました。美味しいチーズケーキと美味しそうな
ひまわりのカレーとシャッターアート打ち合わせ♪
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜





