お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので時間がある方は是非当店まで(^-^)/ スタッフの髪を切りましたよ(^-^)/
イケメンですよ(笑)
彼はカットが得意です(^-^)/
大手の美容室でアートディレクターを務めていました(^-^)/ 仕上げに拘りがありお客様からも定評です(^-^)/当店ではベテランしかいないので誰が入っても安心(^-^)/ 是非グランジュテに♪ iPhoneからの投稿
どーもグランジュテの杉浦ですよp(^_^)q グランジュテの商品の紹介をしちゃいますねp(^_^)q 今回はこのアイテム♪ ヘアカラーされ
記事を読む
最近頑張ってツーブロックを伸ばしているグランジュテの杉浦です(^-^) 昨日は大垣のソフトピアで勉強会に参加してきました(^-^) シャン
グランジュテでは、くせ毛用のアイテムが無かったので、色々試してその中で厳選してようやく選びました♪それはくせ毛用のシャンプーとトリートメント
最近お店のワックスの剥離とワックス掛けをしてスッキリしたグランジュテの杉浦です♪大手にお願いしたのですが壁やはばきなどまた酷く汚されました(
グランジュテがオープンしてからお休みを少なくして一年走り続けました。 4月15日~19日に連休をとらせていただきます。 香港に美容院の研修に
グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今年は美容業界はエイジングケアがテーマになると思います! そこでグランジュテでも今年は「アンチエイジン
どーも♪もうすぐ誕生日の店長です♪ 今日のサロンワークで改めて美容師て素敵やんと思いました^ - ^ 常連のお客様がカットとカラーで来店され
お疲れ様です!最近はマメにBlogをアップしているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 季節も夏から秋に変わろうとしています!朝晩は少し涼し
明日はお店が休みなので講習にいってきますp(^_^)q スキャルプ理論勉強会。 頭皮の理論とエイジングケアですp(^_^)q 今の育毛剤は本
最近ツーブロックに寝ぐせがつくぐらい伸びたグランジュテの杉浦です(^-^) 昨日はお仕事終わってからヘッドスパの勉強会をやりました(^-^)