今日は仲のいいお客様が珍しい車でご来店p(^_^)q 1927年の車ですp(^_^)q
珍しくて駐車場に人だかりが(笑) 男はやっぱり車好きですねp(^_^)q このお客様はバイクも自分で組んだりこの車もある程度自分でやったみたいですp(^_^)q 凄い iPhoneからの投稿
どーも♪もうすぐ誕生日の店長です♪ 今日のサロンワークで改めて美容師て素敵やんと思いました^ - ^ 常連のお客様がカットとカラーで来店され
記事を読む
朝晩は涼しくなりましたね(^^)オシャレも楽しめる時期になりました! 今年は洋服は黒が流行るみたいですね(^^) 今日は少し空いた時間に、ス
今日もグランジュテに御来店ありがとうございましたp(^_^)q そしてお待たせしたお客様、予約を断わってしまったお客様本当にすいませんでした
昨日はお店が終わってから勉強会をしました♪遅い時間までありがとうございました。スタッフの苅谷君もお疲れ様^ ^内容は詳しく書けませんが、簡単
最近一気に寒くなりましたね^ - ^寒さに弱いグランジュテの杉浦です(´・_・`)皆様もう、暖房はつかってますか?僕はエアコンで、我慢してま
グランジュテがオープンしてからお休みを少なくして一年走り続けました。 4月15日~19日に連休をとらせていただきます。 香港に美容院の研修に
今日も満員御礼ありがとうございます。 待たせてしまったお客様本当に申し訳ありません! 今掃除が終わって帰るとこです♪ 昼前ぐいからバタバタし
どーもグランジュテの杉浦ですよp(^_^)q グランジュテの商品の紹介をしちゃいますねp(^_^)q 今回はこのアイテム♪ ヘアカラーされ
どーもグランジュテの杉浦です(^-^)関東は雪で大変ですね!東京に居る友達も気をつけて下さいね(^-^) さて、今年はグランジュテのお客様も
最近お店のワックスの剥離とワックス掛けをしてスッキリしたグランジュテの杉浦です♪大手にお願いしたのですが壁やはばきなどまた酷く汚されました(