おかげさまでグランジュテは、2月22日で
一月もあっという間に終わろうとしています♪皆様いかがお過ごしですか?一月は成人式もありバタバタするのもあって講習を入れませんでした。二月には
記事を読む
今日のテラスハウス最終回がドキドキのど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は月曜日でお休みでした♪なのでお店の買い物したりとゆったり♪
今週は雨でテンション下がりますがアゲアゲでいきます♪先週はかなり久しぶりの友達がカットしに来てくれました♪東京からこっちに戻ってきたので久し
最近ゲオにとってもお世話になっているグランジュテの杉浦です♪映画を見ると感性が養われていいですよね^ - ^ 今年も残り1カ月。早いですよね
今年は予定のないお盆休みになりそうだったど~もグランジュテの杉浦です♪予定がなかったのも今日のお昼まで♪今年は1人で富士山の登山を計画してい
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
昨日のスタッフルームの出来事です♪僕「そのジャケット新しいよね?腕のとこボールペン入るね。」苅谷「..............」顔こっち向か
明太子を食べたらすごく喉が乾く事に気付いたど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)グランジュテのシャンプー台は夢エスポワール。最高級のシャンプ
最近本当に寒いですね!寒いの嫌いなグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 最近はお店の横の木からドングリが沢山落ちて毎日沢山拾ってるグラジュテ
御飯を食べにソンブーンに♪総理大臣の時の小泉さんも来てます♪プーパッポンカリーも食べました♪食べにくすぎ(^^;;ムール貝も♪からのバンコク