お店の近くの桜祭りも今日までです。今年は桜見れなかったけど来年の楽しみにとっときます^ ^
買っちゃいました^_^着るのが楽しみです^_^
昨日は仕事終わってご飯食べてから漫画喫茶に行ってきましたよ♪ランチ以外で行くのは本当に久しぶりのど~.も杉浦です^_^そこの漫画喫茶個人店な
記事を読む
最近市販でもされているまつ毛が、伸びる美容液が流行しています。ご存知ですか?スカル○ディーからも、でています。美容に詳しい方なら緑内障の目薬
今日は、『失敗の捉え方』について素敵なメールをいただいたので、共有させていただきます♪ ===== 1.あなたの失敗は、あなたが失敗者である
今週は思ったよりも雪が積もりましたね。関東の方も大変そうでしたね(^^;;グランジュテの駐車場も、雪かき大変でしたよ♪これ買っちゃいました。
昔から無駄が嫌いなグランジュテの杉浦です(^-^) 毎月雑誌を一万円ぐらい買っていますが最近はブックオフさんに売りに行きますよ(^-^) さ
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜
日曜日はお断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。月曜日はお店の定休日でしたが税務署や市役所と見えない仕事をしていま
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな