更新率高めのどーもグランジュテの杉浦です♪
野良犬や野良猫沢山います。
暇そうですね^ – ^
テンション上がります♪
タイなのでやっぱり海老ですね^ – ^
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
記事を読む
今日も暑いですね^_^夏好きの僕にはたまらないですけど♪今週は中学からの友達で今でも仲のいい友達が、結婚しました。奥様も、グランジュテで頭や
もうすぐ7月ですね^ - ^早すぎますね。僕は7月生まれっていうのもあって7月大好きです。 海もこの時期からですね♪今年もグランジュテで海水
昔から無駄が嫌いなグランジュテの杉浦です(^-^) 毎月雑誌を一万円ぐらい買っていますが最近はブックオフさんに売りに行きますよ(^-^) さ
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
テラスハウスの映画が2月に公開。すんごい気になるど~もグランジュテの杉浦です♪正月モードもすっかり終わって美容室は成人式モードです♪昨日も今
酔っ払いながらブログを書いてるど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)今週は第3で月火連休になりますのでよろしくお願いします。水曜日は午前は御
お店のガラスが綺麗すぎてたまに鳥がぶつかり悩んでるど~もグランジュテの杉浦です♪先日も鳥がぶつかりひっくり返ってピクピクしていました。でも♪
どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激
最近ハイジとクララのCMがお気に入りのグランジュテの杉浦です^ ^最近より寒くなりましたよねf^_^;寒いのは苦手です^ ^ブログもマメに書