実は小学校の時はポッチャリしてました(笑)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
その
証拠写真
でてきました(○_○)!!
アップしてみますよ(笑)
…
てかとなりのやつホモっぽい!!!!!
モデル風にドヤ顔♪
ケンカは負けなしですタイ!!
みたいな(笑)
朝起きてバランス感覚の練習(  ̄ー ̄)ノ
さて今日は休みですが岐阜羽島で講習会に行って美の勉強会に行ってまいります♪
今日愛知県岩倉市では朝ヒョウが降りましたよどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そーいえばグランジュテを昔から応援してくれてます岐南中レジェ
記事を読む
毎日子供の写メを見て自分の似た所をさがしてますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/苅谷Jr.が産まれて1週間ちょいがたちました♪一週間でも
最近おでこのニキビが気になるので皮膚科にきたら1時間半待ち!!!遊園地かっ!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先週お店が終わってから杉浦
掃除の途中にらんま1/2のパンダのマネができるんじゃないかと思いやってみたらできました!どーもグランジュテ苅谷です (°▽°)今日帰り道テレ
友人からもらったホールのチーズケーキを二日間で一人で食べたら首にニキビができました(T-T)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は店長
寒い寒い寒い(>_
最近こたつで寝ちゃってます!こたつには魔物がすんでます!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先日苅谷城に杉店長が遊びにきましたよ(丿 ̄ο ̄
夏にむけてまた筋トレをしはじめたら鉄アレイがめちゃくちゃ重たくなってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに苅谷王子の「お食
最近車の座席シートを見たらガムがくっついてて自分のお尻を見たらガムがくっついてましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最悪です(T_T)
サワディーカップ(^.^)プーケット次の日ですピピ島出発スピードボートで向かいましたサングラスで海外きてます感ひとつ目の島に上陸(^^)モン